スポンサーサイト 
愛したっていうのですか? しがみついて藻掻くことを。 
5mmの大切さを知った、はるおです。


 
 
靴のサイズがなかったから1サイズ小さいの買ったんだ。
親指の爪が剥けそうなくらい痛い。
5mmでふしだらな発想した人は負けな(はるおだけだよ)

この間ふと自分のブログを過去にさかのぼって読んでみたのですが、
何かまじめにGvレポとか書いてる人がいるんですけど誰このハッカー?
ってくらい今の私は迷走していると確信しました。ええ、確信しましたとも。
っていうのを人に話してみたら肯定された。
やっぱり迷走してたんだ私・・・。(やっと本当に確信した)

これからは清く正しいブログを目指して頑張りたいと思います。
奇麗なR指定を目指したいです。
あ、さっき道で大分さんに似てる人を見たよ。





借りぐらしのアリエッティ観てきたよ!!

100824_184237.jpg

エヴァ・スカイクロラ・サマーウォーズと今回で、4年連続で夏にはアニメ映画を見ていることになります。
今年は途中でトイレに立たなかったよ。成長だね。
そんで、感想なんですが続きはWebで!みたいな、
スカイクロラとは違うもにょもにょ感が残りました。
そして見終わった後一緒に行った人が~~暮らしの○○ティという言い回しにはまったのか、
色々いいまくっていて若干うざかったです。ヤニ暮らしのたばこってぃとか。
彼から無料でチケットもらったのにこの言いよう。
なんか こってぃ って書くとエロイ。意味わかんない。ゆってぃは好きじゃない。

見終わったのが7時ごろだったんですが、その後カラオケに行きました。
ローリンガールで息を止める前に息絶えた。


今日はこれから美容院いってくるよー\(^o^)/
パーマかける予定だけど終わったあとの絶望感が目に見えてるよー\(^o^)/














ところで今ものすごく自分死ねばいいのにって思う。
 
大分 #-
 
>>あ、さっき道で大分さんに似てる人を見たよ。

しらねーよww
はる #PooosTlY
 
4割くらい似てたよ(*'ω')b

秘密にする


