スポンサーサイト 
行き交う群衆の愛を見つめ一番大切を避け続けた。 
10年近く付き合ってるカップルなんて都市伝説だろうと思っていたら、
同中の同級生にそんなカップルを発見しました。
結婚しちまえよ!と思ったら彼女がまだ学生だったのでまだ同棲もしていませんでした。
友達がそんなことをしている間に私はピザな引きオタとなっていたと思うと残念でなりません。
そして10年近くも付き合ってるとセクロスとかすんのかなぁとか浮かんだ自分が嫌でたまりません。
まぁ付き合ってるってことはしてるよねきっと。
リア充ばくはつしろ。
うおおおおお、女の子といちゃいちゃしたいぞー。
 
 


血液検査で正常値でたよー\^o^/
でも9月丸まる休みだったから来月の給料おわたよー^q^
暮らしていけるのか・・・。
実家なので食う寝るには困りませんが。クーネルサンダース。


さて突然ですがはるおダイエット宣言します。
ちょっと最近たるみすぎてぱないです。
誰かおっぱいを残して減量できるダイエット方法を教えてください。
ジムとか行きたい(*'ω')


荒川UB2期が10月から始まります。楽しみです。
原作ほしいなぁー。


なんにしてもお金がかかる世の中なのですよね。
リア充とはその辺から係わってくるのかもしれませんね。
人生の中で何が充実してるかって言われたら正直今のはるおはちょっと答えられません。
語弊があるようですがお金がすべてでは無いです。
何かダークサイドに落ちそうなのではるおは考えるのをやめるよ!






愛せばよかったなぁ・・・
 

秘密にする


