スポンサーサイト 
やっと築いた僕だけのお城は余りに空虚で満ちていました。 
あいうえはるお、はいはるお。
ニコニコでFLさんのET生放送見てたらノリで久しぶりに1dayぶち込みました。
生放送面白かった( *´艸`)



とりあえず明日のGvには出るつもりです。

私も生放送とかやろうかなぁとか考えましたがいろいろ環境が厳しそうですね。
ひとまずどこかに身を置いてから考えよう。

情報だけですが1.5倍?もまた来るそうなのでAB頑張ろう。
 

秘密にする


