 
U.N.Known 
Aマミソロ狩りBGM。テンション上がります。

2:40から余計にテンション上がります。
いつの間にか高音質のほう削除されてた^o^落としてたけど
東方自体はよく知らないんですが好きです。

*****

テンション上がったお陰か、目の痛痒さと戦いつつも
最終的にはデスペナ2回分を引いても3時間弱で9M出ました。
物貰いは未だ治りません、マジ欝。
とりあえず折り返し。

08_01_22.jpg

これにて自分の1.5倍期間終了です。
一応期間内に2lv上がったので自分的には満足です。
人より全然頑張ってないんですけどね・・・。

現在96の18%
残りExp:198,058,339
1日11M強稼げば目標の日(2月8日)までに発光できそうです。
1日9時間Aマミに篭り続けてればいいわけです。
無理です。
修道院は結構好きなんですがAマミ狩りはいつまでたっても楽しいと思えません/(^o^)\
支援プリまでもソロで必死してる自分も意味不明ですが。

でもPSお察しなまま発光しても意味が無いので色々学びつつ地味に頑張りたいです。
臨時恐怖症も克服したいです。
あと苦手な職との狩りも少しずつ慣れていきたいです・・・。
あと多人数PT狩りも・・・。
・・・。
効率云々より課題のほうが大きかった。


 

秘密にする


