 
抱きしめて今もう一度 その胸に誓って刻み込んで。 
あいうえお。はるおです。
久しぶりにGv出たよ。

101003.jpeg

FLHさんで!
今後もふらふらするんだろうか。腰を据えるのか。
反省点があったので後日また書きますね。
 


101002.jpeg

ちょっと困ってますこの状態。
チャット欄が画面の大半を占めている状態・・・。
前みたいに二分割できるほうがよかったのに!

何かいい使用方法があったら誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
 
通りすがりのハルオ #bxvF113M
 
初めまして。
何となくネットで、自分の名前を検索していたらここにたどり着いたハルオです。
気になったので記念にコメントを><。

ROのチャット欄の大きさ(横幅縦幅)等は調整できるので、もう少しコンパクトに出来ると思いますよー。

駄文ですが失礼しましたーノシ
はるお #PooosTlY
 
>>通りすがりのハルオさん

通りすがりにこんな卑猥なブログにたどり着いてくれてありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
しかもチャット欄のアドバイスまで・・・ありがとうです!
早速試してみ・・・課金切れ状態でした\(^o^)/

こんなksブログですがよかったらまた来てくださいねー(*'ω')ノ
麦@もけ #s7zQWtIk
一番いいチャット欄を頼む。 
通りすがりのハルオさんに既に言われてた!しかし既出であっても自重しない。
PCに余裕があるなら、RO窓でかくしたのちメイン窓の幅狭めて、他の窓二つを横並べなり縦積みなりなどお好みチョメチョメ。
自分はメイン欄を幅半分、他pt窓G窓などを1/4ずつぐらいの幅で5行ぐらいでセットしてます。
でも、縦積みは状態異常とかスキル文章がダブるとえらい読みづらい気がするので、経験値窓とかじゃない限りは横並べがいいかもしれんですね。人間は縦よりも横のが目が動きやすい気がする。

しかし同じROプレイヤーで同じ名前の人を発見とかすげーな!(;゚д゚)
はるお #PooosTlY
 
>>もけさん
メイン窓が縮められるだと・・・。
今度inしたら早速トライしてみます!!!!

まじ同じ名前のプレイヤーが私みたいなミジンコで申し訳ない\(^o^)/
麦@もけ #s7zQWtIk
 
>>メイン窓
ごめん勘違いだったメイン窓幅狭められないうおおおおorz
ごめええん。・゚(゚´Д`゚)゚・。サブ窓のみ右下クリックで幅調整可能でした;w;誤情報で惑わしてすまないーーー
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるお #PooosTlY
 
>>もけさん
おおうわざわざ訂正コメありがとうヽ(゚∀゚)ノ
そして情報もサンクスです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

秘密にする


