スポンサーサイト 
また今日も君に番号を聞けなかった。 
おまたsex!お久しぶりのはるおです。
おまたセックスってつまり素股のことでしょうか。
とういうことは正確には素股セックスですね。それがセックスなのか怪しいところですが。
お待たせの代わりに素股!なんていうのも斬新で面白いかもしれません。
冒頭でこんなにセックスを連呼することになるなんて私も想定の範囲外でした。
こんな糞文章を書きながら聞いているBGMは悲劇な曲です。
もうやだこのはるお。
 


10月9日、東京が揺れた・・・!
 
というわけで9日は元メルト東京オフでした。
関西から遠征組も来てくれたよーヽ(゚∀゚)ノ
はるおは余裕の30分遅刻。大丈夫じゃない、問題だ。
池袋のナンジャタウンで午後は遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ
餃子うめー。でも名前に反して残念な味の子もいらっしゃいました。
餃子を食べ終わって談笑、色んなアイス売ってるところとか
ミラクルフルーツが体験できるところとか回りました。
そこで特別ゲストのリンファさんとしるお登場。
ほんの30分ほどのためにナンジャタウンに入場してくれて感謝。
ミラクルフルーツは微妙だったよ(´゚д゚`)
晩御飯の時間になったので記念撮影して、リンファさんとしるおとはグッバイ。
夜はそこからすぐのところにある居酒屋でご飯&飲み。
まぁ、なんという計画性のあるオフでしょう。
ももかとふぉさまに感謝ですね。
9時くらいにももかとちるさんが帰宅。
そっから2次会で再び飲んで、最後はネカフェ組と帰宅組にわかれましたとさ。



感想。
・ももか→なんというしっかり者さん!デートに期待。
・みちる→もうみちるなんて呼べない・・・!お父さん・・・!
・ふぉさま→テンションたけぇ。
・煉子→イケメン万能説。女装させたい。
・えぽにゃん→久しぶりだった!変わりなくえぽにゃんだった!
・桐生さん→相変わらず行動がイケメン。実は毎回アップルパイに期待してます。
・とおるさん→ガチでオンオフ共に初めましてだった。おいしいキャラだなぁ。
・おるふぇ→ガチで2次会までおるふぇさんだと気づかなかったごめん。そんなししゃもで大丈夫か?
・アル→アサに三次職なんてなかったんや・・・。
・りんふぁさん→デレツンだったら最高に萌える。
・しるお→えっ?っていうほど普通の好青年だった。



楽しかったぜ(*'ω')ノ
みんなに感謝。
絶対また集まろうね!!!!!!!!
次は関西でも可^q^



というわけで感想とレポでした。
←の写メのところにモザイク入れた集合写真載せちゃったのでNGって方は言ってください。



ほなねん(*'ω')ノ
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
透 #2b5mY6vk
百々花さんに教えてもらった・w・ 
先日はありがとうございました~
本気で初めての人一杯でしたが楽しかったです><b
また機会あれば一緒に遊んで下さいね(`・ω・´)
はるお #PooosTlY
 
>>こうじ
こうじは何処住みなんだい。
是非次は参加決定なヽ(゚∀゚)ノ


>>非公開さん
ちょwwwwwwwwww久しぶりすぎで感動したら吹いたwwwwwwwwwwwwww


>>透さん
こちらこそありがとうございました!
おいしゅうキャラでございました。
またきっとやろうね!次は関西で!(*'ω')
カガリ@狐 #SFo5/nok
 
そんなはるさんにっsm12299590
はるお #PooosTlY
 
>>カガリ@狐さん
既にチェック済みのはるおに隙はなかった\(^o^)/

秘密にする


