スポンサーサイト 
いつか朽ちるならば 少しでも側に居たかった ただ淡く消えるんだ。 
あいうえはるお、岐阜県の阜の字がぱっと書けない、はいはるお。
某ブログを見ていてふと考えてしまいました。
生きてるよ(*'ω')ノ

最近はめっきり寒く・・・っていうか師走ですね。
うっかり11月の記事が0ですよ。
色々あったんですけどね。
嫌なことは高速マッハで忘れていきます。嘘です。

ずいぶん前に、地元のテンションのおかしいティッシュ配りのお兄さんの話を書いたと思うんですが、
この間繁華街をうろついていたときにバージョンアップしている彼の人に遭いました。
この日は友達と軽くデートのご予定のはるお氏だったので、ティッシュ配りの人が近づいてきても
絶対にバッグの中をティッシュでパンパンにさせまいと必死にシカトを決め込もうと決意していたんですが、
「はいっ!はいっ!わんつー☆」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ ←はるお
思い切り噴き出した上に貰ってしまいました。
そうすると後続のティッシュ配りの方々もこれでもかと押し付けてくるわけですよ。
恐ろしい罠をしかけてきましたね奴らは。
軽く通り魔ですよ。
ところでこの友達はリア充野郎なのでその日はいつにもなく必死にググれとかぷぎゃーとか言わないように気をつけていました。
毎日このくらい先端に気を使っていれば私もリア充になれるかもしれないのにね。
本当の私、デビュー☆はいつだろうね。


さてはてそういえばROでは、今週無料でログインできるとかー。
ナナに装備を渡しがてら、RO見物しようかしら・・・。
とりあえずまだ引退はしていないということで←のメニューに経験値計算機を設置しました。


ところでブログペットのサービスが12/15で終了らしいのでみなさんうちのこはるをツンツンしてやってください。



ほいじゃらまたな(*'ω')ノ
 

秘密にする


