スポンサーサイト 
枕元のぬいぐるみ DJしてくれてるよ 揺らして 朝まで踊ろう ねぇ 2人きり。 
予定は未定だって言ったろ?
書くって書いてから1日どころか1週間たったよ!
口約束なんて所詮こんなもんさ、はるおです。
いや文章にしてるけどな。

今日もはっじまっるよー☆
あなたの街のティッシュ配りのお兄さんのコーナー(゚∀゚)
恒例化するといいですね。いや、個人的には困るんですが。

まぁ先日街を歩いていたんですよ。若干待ち合わせに遅刻してたから急ぎ気味で。
その前に銀行に寄ろうと思ったんですけど、この銀行の前辺りが
ティッシュ配りの方々の駐在所的位置になってるんですよね。
今日こそは貰わないと思って早歩き気味に通過しようと思ったんですが、やはり彼らはやってきました。
でもこの日のはるおは一味違います!
人を待たせてる義務感から(なら合流してから銀行行こうよ)心は無です!
ちょっとやそっとのパフォーマンスじゃ動じません!
そんなこんなで無事ティッシュをゲットせずに銀行に到着しました!
そして達成感を胸にお金を下ろしてきました。
しかし、待ち合わせ場所に行くには再び同じ道を通らないといけないんですよ(なら合流してから銀行行こうよ)
再びティッシュ配りの人たちの前を通りますが、心を無にして、目を合わせないようにしてたんですね。
その時です。
ふと一人のお兄さんの手元をみるとティッシュではないものが差し出されていました。
5mくらいの距離はあったと思いますが、よろしくお願いしますといわんばかりなポーズで私を狙っていました。
その手にあったのは財布でした。紫色の長財布。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ ←はるお
負けました。
その発想はありませんでした。徹底的にひねり潰されました。
そして受け取ってしまうティッシュ。
後続のティッシュ配りの人たちからバツの悪い心境でティッシュを貰う私のその様は、
Gvで例えると、突撃したら速度Pを忘れててそのままロキの上で何もできないまま死んでいくAXでした。
突撃してサーセン的な。
今ロキ防衛とか普通にあるんですかね?
ROの知識はさっぱりと流れる水に溶け込んでしまいました。

以上、東京都にお住まいのアレクサンドリーヌ・ド・ヒマワリ・はるおさん(本名)からの投稿でしたー\^q^/


続きはイベント時にログインしたRO日記。
 



101204.jpg

ローソンの次はサークルKなんですね。
いや次だかはわからんけど。
何かキャンペーンしてたんでしょうか?
近所にサークルKがないんでわからん。

まぁそんな感じでナナとの待ち合わせの場所へ向かいました。
装備だけ渡してすぐログアウトかなーと思ってたら、何かしようと言われたので、はるおさん狂喜乱舞ですよ。
これだからブラコンは。

というわけで何かイベントやってるらしいんでやってきたよヽ(゚∀゚)ノ


101205.jpg

ポリンルーレットでコイン集めて限定頭装備もらたーヽ(゚∀゚)ノ
レッツパーリィ気分です。
左上にいる可愛い魚たんはナナです。私もせめて魚にしたいぜー。
そしてブラディウムさんを焼くんだぜー。多分。よくわかってない。

そして何かペットをもらえるクエをやることに。

101203.jpg


誰だお前?
そ、そんな外見に釣られない・・・クマーーーーー!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
何かクマ版のMSSだったらしいです。


そんなこんなでクエを進めてたら、語り部くまたんが一言

101208.jpg

101207.jpg

まじhai。手取り足取りおk。
朝までコースですよ、抱いて添い寝的な意味で。

101206.jpg

もぎゃん
どこの星から来たんだこのくまたんは。
と思ったらECOのキャラだったらしいね。


101202.jpg

まぁ無事クリアして帽子とタイニー(熊)の卵と大量のりんごを貰いましたヽ(゚∀゚)ノ


101210.jpg

まぁどう見てもポリンだけど。
動きはスポアだけど。



そんなこんなでちょっと遊んだよ(*'ω')ノ
何か楽しそうなんで色々片付いたら復帰しようとおもいまんた。
ギルドどうしよう。
いやまだFLHさんに籍だけ入ってるわけですが。




さて次回は仕事も変わったんで(1月にまた変わるけど)そこで起こったこととかも書きたいもんですな。





ところでSSに下ネタが無いのは家族の前ではカマトトぶってるからです。
もぎゃん!
 

秘密にする


