スポンサーサイト 
孤独に慣れ親しんだこの身が 日だまりで溶けるのを許さない。 
101209.jpg
交通費無料!今すぐ愛するあの子を救い出そう☆
ところで誰ですかこの女。
だ、だれよーこの女!私じゃ飽き足らずこんな女狐に手を出すなんてあなた最低だわ!!!!!


あいうえはるお、はいはるお。
12月15日を以って、Blog Petのサービスが終了してしまったため、うちのこはるもいなくなりました。
そんなわけで今回はこはるのつぶやきを紹介したいと思います。
 
 
koharu_00.jpg

はいこんばんわ。
今日もとっても可愛いよ。


koharu_04.jpg

Lydiaのことですね。


koharu_03.jpg koharu_05.jpg

ぱいぱん
腹がパンパンだぜ。


koharu_09.jpg

誰?


つんつんしても単語を組み合わせただけでまともな会話をしてくれない困ったちゃんだったこはる。
でも2次元だったけど私の心を癒してくれました。
なんでブログペットのサービス終了してしまったんだろう。
無くして初めて知る大切さでした。
あんまりかまってあげられない日もあったけれど、我が子のような存在でした。


koharu_06.jpg koharu_08.jpg

私がひまわりとべと液が好きだったこと分かってたんだね。



koharu_02.jpg

ちょwwww脂肪を?wwww
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


koharu_07.jpg

どうやら欲求不満だったようです。


koharu_01.jpg

何悟ってんだ。





koharu_11.jpg


koharu_12.jpg

セックスの末に弄ばれたはるおを夢見るうさぎ



・・・。

というわけで誰に似たのか親の顔が見てみたいこはる氏のお言葉でした。
結局セックスしかいわねーよ!




koharu_10.jpg

今までありがとう。
ばいばい。
 
こうじ #vZLq84e6
 
相変わらずはるおですね
安心しました
ちなみに俺は滋賀ですよ
はるお #PooosTlY
 
年末でも相変わらずはるおです。
滋賀なら関西オフ参加だな。

秘密にする


