 
セックスセックスオリオンリローリング。 
あいうえはるお、はいはるお!
国際化を図るためにもSEXって書かなきゃいけませんね。
でもそれだと性別と間違うかもしれないからMake Loveとか書けば良いんでしょうか?
おっと、電子手帳で性交と調べたら(Have)Sexと出ました。
これは絶対次、家族には使わせられませんね。



昨日これが頭の中ずっと流れてて仕事中に、
『お会計はセックスになります・・・』とか思わず操を捧げないようにと冷や冷やしてました。

ここまでのくだり、正直どうでもいいよな。
続きは最近のことをバトンで振り返ってみたいと思います。
 
■最近バトン■

Q1. お名前と年齢、性別をどうぞ。
名前:はるお
年齢:20代(永遠の21)
性別:はるお


Q2. 最近の一番面白かったこと
水嶋ヒロの第5回ポプラ社小説大賞受賞。


Q3. 最近一番辛かったこと
自販機で500円玉が何度も返ってくると思ったら、使用できなかった。


Q4. 最近会った人
大学時代の友人。


Q5. 最近思い出したこと
ウニと栗ってそっくりだなぁ。


Q6. 最近熱中したこと
シュレッダー掛け。


Q7. 最近思ったこと
リプトンはお茶かどうか。


Q8. 最近がっかりしたこと
ドーナッツの穴は食べられないと知ったこと。


Q9. 最近楽しみなこと
水嶋ヒロが印税をどう使うか。


Q10. 最近気になる人
小林ゆう


Q11. 最近きになること
エクストリーム・アイロン掛け。


Q12. 最近食べたもの
から揚げ弁当。


Q13. 最近飲んだもの
水。


Q14. 最近好きなテレビ
スーパーニュース


Q15. 最近のお気に入り
ロングスカート丈のメイド服(持って無い)


Q16. 最近買った物
単三電池。


Q17. 最近行ったところ
ダイソー。


Q18. これを回す人
近況に使いたい人どうぞ。





最近の概念が難しいね。
 

秘密にする


