 
戻りたいなんて言わないよ ただ君にもう一度だけ会いたい。 
はるおの一つ覚え。
はるおが一つのことだけを覚え、どんな場面にも得意になって持ち出すこと。
何度も同じ事を言う人をあざける言葉。
用例:セックスしか言わないなんてはるおの一つ覚えだよね。

はいこんばんは。
今日仕事中に25kgある荷物持って移動してたら(前も若干見えなかった)、ふくよかなパートのおばちゃんが
道を塞いでて、私は生まれたばかりの仔牛のような進み方しかできず腰を痛めました。
ピザはこの世から滅びればいいと思うよ。
つまりはるおは滅びる・・・!
別にピザな方が嫌いってわけじゃないんですけどね。
あまりの腰の痛さに、俺の怒りが有頂天だった。
 
 
はい。
今日は仕事帰りにお買い物してきたよー(*'ω')
と言っても服とか買ってきたわけじゃないんだけどね。
あ、長いので流し読みしてください。


101223_153057.jpg

ばーん。

大量のサプリメントを購入してきました❤
食生活の乱れているはるお氏。
主食は補助食品を摂ることにしました^q^



101223_152853.jpg

腸内環境を整えて便秘を改善するほか、動脈硬化を抑制し、
生活習慣病予防に役立つことや、免疫力を賦活して未病に貢献するんですか?
いいえ、ケフィアです。
健康・美容の維持に欠かせない食品の特徴を持っているらしいです。


101223_152837.jpg

ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、
ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸、イノシトールが入ってます。
まさにマルチ。
神経、血液、皮膚に影響する感じでしょうかね。
私の持病とか肌とかにはよさそうです。
レバー食え。


101223_151925.jpg

肌にはビタミンEが確かよかったはずなので、マルチビタミンに加えてこれも購入。
けど多量摂取も体に悪いので、用法用量は守りましょう。


101223_152822.jpg

大豆とLカルニチンポ、αリポ酸で食欲を抑制して、代謝をアップできるらしいです。
ダイエット効果を狙います(・ω・)


101223_152800.jpg

運動しろはげ。


101223_152746.jpg

低血圧の朝は辛い。
貧血防ぐために買いました。


101223_152732.jpg

プルプル肌を目指して以前から飲んでました。
まぁ効果が出てるかどうか謎なんですけど。


101223_152710.jpg

美容・美肌効果、自律神経失調症改善やホルモンバランスを整える、イライラ、情緒不安定改善、
免疫力の増強、健康増進、肉体疲労・体調不良改善、など効果は様々あるらしいんですが、
主に更年期の方が飲むと良いらしいでふ。オマケ的に買ってみました。
ところでプロポリスとは、ミツバチが自然界の様々な樹木から集めた来た樹脂などを
自分が作った内分泌液である唾液とともに噛み砕いて作られた物です。
まるでミツバチとキッスしているようですね^^


101223_151857.jpg

関節を柔軟にし、円滑に可動させたり、皮膚のうるおいを保ち、
お肌にハリを与えたりするので、肌荒れなどの予防や改善に効果があるらしいです。
前者に関しては、若いんだから運動しろはげですねわかります。


以上です。

まぁ、全部ダ○ソーで買ったんだけどな。
効果があるって信じて飲んでれば効果あるだろ、いつかそのうち。
本当はDHCの買いたかったんですがお財布と相談したらこうなりました。
まぁサプリメントだから補助程度に考えて、生活習慣や食生活に気を配らないと元も子もないわけですが。

そんなはるおに、リア充の友達がこう言いました。



「恋愛が一番のサプリメントだよ❤^^」


爆発しろ。



まぁ禁煙しつつ頑張って年齢に負けないようにしたいです。
あと気になる美容品があるのでお金ほしいおー。
まぁ所詮は、どうあがいても、はるおだがな。



ほなねん(*'ω')ノ
 
大分 #-
 
サプリメントばっか食ってると栄養価的には問題ないのかもしれんけど、逆に体に悪そうって感じるのは俺だけだろうか

ほどほどにな笑

そしてはるおのリア友は爆発するべき

くっそーくっそー
はるお #PooosTlY
 
正月にはるおのブログなんて見てるなよ・・・胸が熱くなるじゃないか・・・。

あけおめー(*'ω')ノ
サプリメント摂ってても、結局きちんと生活習慣正さないと(食生活とか)意味無いねー。
でもまぁ気休めに飲んでる(笑

リア友は今年も幸せそうです。
爆発しろ。

秘密にする


