 
ねぇ僕たちが手にいれた自由が こんなにも胸を締め付けるんだよ。 
アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」
アメリカやヨーロッパではクリスマスは家族で祝うイベントであり、
カップルで過ごすと聞くと「かわいそう」とまで思われる可能性が。
(参照:痛いニュース


日本の性夜ざまぁあああああああああ!!!!!!!!11
リwwwアwww充wwwwかwwwwわwwwwいwwwwそwwwwうwwwwwwwww
いいぞもっとやれ。


やっぱりはるお、ちょっと感性がアメリカン寄りだったみたいです。
あらやだうふふふふ。
一応カトリックの高校出てるしね。聖書読んだことないけど。




まぁ一緒に過ごす家族も出かけてるわけですが。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: >>はるお::: ::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
Oh...> /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田




今年も無事フラグ回収したな。
 
 
 
語弊があるようですが、私は日本のクリスマスもいいと思いまっしゅ。
企業に植えつけられたにしても楽しければそれでいいじゃない主義です。
ケーキ食べられるし、フライドチキンも食べられるし。
まぁKFCとかモスとかファーストフード的なチキン食べてるのは、
欧米から見たら確かに何それウケるwwかもしれんがな。
アメリカ人の人に聞いたら、クリームたっぷり乗ったケーキも食べないみたいですよ。

まぁ今年はチキンもケーキもないがな。
夕飯鍋だよ。
体あったまるよ。
そして今日はイブだからこれでいいんだよ。
 
麦@旧剣士G前 #s7zQWtIk
 
今更だけどロキ防衛あるよー
ただストームブラストはアイテムからの生発動判定なので防げないですがね…
そろそろGv禁止されてた突出スキルが修正されて舞い戻ってきそうで怖いわっ;w;
はるお #PooosTlY
 
明けましておめでとうございますー(*'ω')ノ

やっぱりストームブラストのお陰でロキぷぎゃーみたいですね(´・ω・`)
ほうー、また修正くるのかー('ω')

秘密にする


