スポンサーサイト 
君を想うことが 許されるなら 優しく口づけて。 
あいうえはるお、はいはるお。

喫煙以外に脳細胞を減らす方法ってないんですかね。
頭ぶつける事は結構あるんですけど。
禁煙すると脳細胞が増えすぎて物事をいらないところまで深く考えて鬱になります。
ところで禁煙のお供はキシリッシュです。ガム。
どっちのがお金使わないんだか。


*********


欲しい物が色々とあります。
まずちょっと昔の漫画の完全版全18巻(1冊980円)を買うか。
他の漫画を買うか(1冊540円、多分22巻くらい)。
ピーリング品はまぁ買うとして(3000円なので)
基本的に漫画は大人買いするタイプなんですよね。
服も欲しいなー。新春バーゲン行かなかったなー。
ていうか最近家から出てないな。


*********


そういえば初詣は行きましたか?
はるおはまだ行ってません。
基本的に誰かが一緒に行こうってならないと行かないんですが
今年は行くにしてもかなり遅れそうです。
行ってもお参りしておみくじ引いてはしゃいでお守り買うだけなんですけど
初詣ってみんな何するんですか?大抵やってることは間違ってないよね。
まぁ日本は神様多すぎてどなたを信じてみようか悩みどころですね。


**********


最近超つまんない。面白くない。
カラオケ行きたい。絵描きたい。
そう言えばJoySoundでOnly My RailgunのPV出てました。
(;゚;ж;゚; )こんな顔して歌ってました。






ほなねん❤(*'ω')ノ
 
麦@旧剣士G前 #s7zQWtIk
 
あけてましたおめでとう。今年もよろしくおながいします

・友達が紫箱からサイタマ出したらしいよ
・べと液がまた1k個たまってきたよ
・北海道では歩くストームガストがあらぶってるよ
・カラオケでMrs.パンプキンの憂鬱を歌ってきてくだしあ

そんな感じ
はるお #PooosTlY
 
あけましおめでとうでございます!

・サイタマだと・・・紫から出るのね・・・。
・べと液はそのまま貯めておいてください・・・4月くらいまでROつなげないかも;w;
・北の方は雪がすごいらしいですね。1階埋まるとか・・・(゚Д゚)
・Mrs.パンプキンの憂鬱聴いたこと無いけどがんばるんば!

今年もよろしくお願いします(*'ω')ノ

秘密にする


