 
いつか希望も絶望も「無」になる時が来れば 誠の所在に気付くだろう。 
ちゃっかり元気に生きてるよ!!!!!
意味がわからない人はスルーしてね!!!!!!(自殺未遂とかしてません)

今日は鬱がすごかったんで、逆に用事済ませたり繁華街ぶらぶらしたりしてました。
ティッシュ配りの人には遭いませんでした。
午前中だったしね。
あ、でもキャバクラのキャッチには声かけられました。
サングラス選手権で優勝しそうって言われない?って
え?って聞き返した。
 
 
あ、今回長い上に写真多いです。


110119_103652.jpg

八王子市役所です。
更新する書類があったので西八王子という偏狭の地まで行ってきました。
偏狭の民、八王子市民にも不評らしい。
まぁ偏狭って言ってもアルデバランぐらい。一応八王子駅の隣だし(中央線)
近いんだけど、うちからじゃ一発で行ける交通手段がない(京王線沿線)
でも最近八王子駅前にも市役所できたんだよ。
最初そっち行ったら、私の書類はここじゃ更新できないって言われてぐるっと回った感じ。
事務所じゃなくて結構大きいんだけどな。
むしゃくしゃして撮った(*'ω')ノ

用事が済んだら市役所から西八王子駅まで歩いて(15分くらい)中央線乗って八王子に戻りました。
それからぶらぶら買い物して一人カラオケしました

oi
おい
友達いないとか言うな。確かに少ないがな。
平日の摂理だ。
まぁ一人で黙々と歌いたい気分だった。

というわけでお一人様でJoyですよ。
一人カラオケとかマジ7年ぶりとかだと思う。
無駄に大部屋だったよ。

飲み物来るまでは歌わないのが常識だよな。
まぁその間適当にボーカロイドの曲検索してたんですけど、
ボカロ曲で本人映像とかあって何ぞやと思ったんで入れてみた。


110119_132656.jpg

PVきたこれ!!!!!!!!
ニコニコも結構すごい所まで来たっていうか、なんていうか。
ざっと見た感じ、DECO*27(作詞、作曲家)さんと、akka(絵師)さんのコラボしてるPVは入ってました。

二息歩行(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150606)
エヴァの部分修正されてたような。


110119_151222.jpg

弱虫モンブランhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864


110119_144808.jpg

モザイクロール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357

期間限定なのかなー。



PVといえばOnly My RailgunもPV入ってたんでした。

110119_145904.jpg

マギーですの!!!!!!!
やっぱり噴く。



まぁそんな感じで若干元気になってきたはるおの元に呼んでもいない店員さんが召喚された!!!!!
注文もしていないのに渡される紙!!!!!!!!!!
リバースカードオープン!!!!!!!!!


110119_1404420.jpg

しました!
えっ?
何このトラップカード。
あっ!はるお覚えがありますこれ!!!!!
確かはるおも高校生の時バイト先でやりました!!!!!!!

えっ?
はるおにも春が来たんですか?
初音ミクの消失の早口のところをしどろもどろ歌ってたところだったんで内心あばばばばでしたけど。

まぁ生きてりゃ色々あるわな・・・。


そんな事もありつつ3時間に及ぶ一人カラオケ終了。
色々あったけど何とか元気になれました。
喉は死にました。



あとはカラオケ前にした買い物の内容でも。
ここから家計簿のターンに入ります(金欠なので)


110119_173253.jpg

メイク入れにするつもりのトラベルポーチ(既に収納済み)
前使ってたのが材質が硬くて入りが悪かったので致し方なく買いまんた。
350円。


110119_173748.jpg

ラックスのトリートメント。
デジタルパーマ当てたら痛みが気になりだした。
トリートメントとか全然やったことないんですがキューティクル帰ってくるんですか?


さて冒頭のサングラス。
やっと前置きが終わりました。



110119_1725430.jpg

ねんがんの サングラスをてにいれたぞ!
アイメイクサボれる日が増えたよ!やったねはるちゃん!

お目汚し失礼しました・・・。
似合わないとか言うなよ、一番思ってるの本人なんだから
サングラス選手権ってなんだよ・・・

病院とかに化粧していくのが面倒だなーって思ったので。
必要最低限のメイクはするけどな。



トラベルポーチ350円
トリートメント700円(50円割引)
サングラス1050円


缶コーヒー120円(買う必要なかった)
栄養ドリンク150円(実は徹夜だった)
ピアス700円
カラオケ1050円(飲み物飲みすぎ)
---------------------------------
合計 4120円


うーん・・・。
買い物に出かけたつもりじゃなかったので、1日では痛い出費でごわす。
久しぶりに繁華街に出たのでつい・・・(;´Д`)
まぁ半月は物買う予定無いからよしとしよう・・・。

よしとしよう・・・。






前回言ってた漫画の完全版全巻ネットで注文しちゃったけど。


atama.png


1万7千円だってお。








財政難だな。
鬱だ死のう。
 
くすのき #JalddpaA
(。・_・。)ノ 
一目惚れの画像見てびっくりだわまさか本当にそんなことあるのね…。
八王子なら先月ライブの帰りにしぃく邸にえぽさんと突撃する途中で通過したぜ圏央道かどっか…の高速

個人的にはエスパーのPVの方が笑えたよどうしてこうなったのかが気になるけど(笑)
はるお #PooosTlY
 
どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

そういえばc9さんって神奈川でしたっけ??

fripsideって基本PVどういうことなのですよね。
エスパーって、エスパー伊東が出てるやつかな。
百々花 #d3xRQPUk
 
はるさん、かっくぃいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

はるさん可愛いから納得だけれどねb
はるお #PooosTlY
 
>>ももか
サングラス画像をみた人は5日間いないに風邪になります。

かっこよくないよ!!!!

秘密にする


