 
今君の瞳に 辿り着くから 微笑って抱きしめて。 
あいうえはるお、はいはるお!!!!!!
元気ー?
Lydiaの皆もそろそろ三次職オーラがそこらじゅうに溢れてるんでしょうか?
私もそろそろRO再開したくなってきたけど、はるお復活したよー^∀^vって言っても
Lv100ふぜいが話かけるなとか思われそうなので初心者詐欺でもしようかと思います。
知り合いは結構引退してしまったので、初心者詐欺も何も本当に知らない人だらけだろうけど。
復活したらみんなよろしくね(*'ω')ノ

さて今日は前回書いた漫画が届いたので紹介したいと思います。
 
 
何を買ったかというと

110121_005059.jpg

10年前までジャンプで連載されていた『封神演義』です!!!!!!!
フジリューです!!!!!!
完全版です!!!!!!!!
単行本全巻あるんだけどね!!!!!!

買うかどうかかなーり悩んだんですが、屍鬼見た影響と表紙の絵が奇麗なので買い決定でした(。◕ˇωˇ◕。​)


ちなみにカバーを取ると下書きが

110121_005122.jpg

望ちゃん笑ってるー❤

表紙の何がすごいって、奇麗なだけじゃなく

110121_004343.jpg

全巻(18巻)絵が繋がってるんです!!!!!!!!
なんと18巻→1巻もちゃんと繋がってる!!!!!!
買ってから気づいたけど超感動しまんた(✿◖◡​◗)
1枚絵で欲しいなー。コピーするかなー。


110121_004820.jpg

紂王様ハァハァ(*´Д`*)

110122_112005.jpg

アップハァハァ(*´Д`*)(しつこい)



110122_205016.jpg

しるおの好きな黄天化くん。


110122_210704.jpg

紂王様と繋がります。



奇数巻には、漫画の中のシーンが書かれたポスター(?)があります。

110121_004517.jpg

110122_112416.jpg

竜吉公主は俺の嫁。


絵の変化。

110122_112415.jpg

1996年

110122_112120.jpg

2000年(オマケページだから2006年?)

太公望の可愛さは不滅。



中学時代にかなりハマった漫画です。
多分これ読んでなかったらそんなにオタクになってなかったと思うくらいハマりました。
同人誌?書きました\(^o^)/
竜吉総受けとかマニアックなものかいてました^q^嫁LOVE。王貴人も大好物です。
BLは生理的に無理です。見れなくもないけどかくのはあばばってなる。
そういえば原作(小説)は京都で友達に貸したきり嫁入りに行ってしまいました。
全部読んでないのにね!!!!!また買わなきゃなー(。◕ д ◕。)

屍鬼(アニメ)も見たけどやっぱり藤崎竜いいなぁ。
何か髪の毛がカオスだけど。
1話の恵の指がフジリューすぎるよ!!!
この機会に作品全部集めたいところです(დ☣‿☣)



まぁ次買うのは完全版ヒカルの碁(1冊千円、全20巻)だけどな。
加賀はぁはぁ(´Д`*)
マジ金欠。自重。
 
しるお #KEdE8Ko6
 
俺が大好きな黄天化くんがいない
はるお #PooosTlY
 
>>しるお
親切なはるおは黄天化くんを足しておきました(~◡◝ )

秘密にする


