スポンサーサイト 
降り立つ翼 滲む鮮血 偽りを抱きしめ 最後の恋に 口づけを交わした。 
あいうえはるお、はいはるお(*'ω')ノ

今日寝ぼけながら食卓に向かったら机の上に、器に出してある缶詰のパイナップルがあったんです。
輪っかじゃなくて台形のこんな感じのやつ。

painkan.jpg

わーい、はるおこれ大好きちゅっちゅ❤
母よわざわざ器にまで出してくれてありがとう(^□^)v
と思って手で一つつまんだら、たくあんだった。
恋は盲目とはこういうことか。(そうかなぁ)



日本代表アジアカップ優勝おめでとう(。◕ˇωˇ◕。​)b
略してA-CUP はるおと一緒ですね。
 
 


これといってネタもないので、今日ははるおが独断と偏見で、
『元MёlTdowNの人達を顔文字にしたらこんな感じかなぁ』のイメージを決めます。


アフェさん:(゚∀゚)
ロニさん:(~◡◝ )
大分さん:⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぜらさん:(´ー`)
ナスアさん:ヽ(;´Д`)ノ
えぽにゃん:o(*^-^*)o
フォルさん:(゚ω゚)
マテさん:(^^)
せるしさん:(゚、。)
らぐさん:(゚Д゚)
煉子:(ω ‐´ )プィ
はぼりむ:(*゚Д゚)
グレアさん:( ´ ▽ ` )
優さん:(・ω・)
ふぉさま:( ^_ゝ^)
しるお:( ´∀`)
りんふぁさん:(*´Д`*)
こうじ:(=^・д・=)
むひょさん:(; ・`д・´)
むにお:(´・ω・`)
とっとさん:(o^c_^o)
せっし:( ´゚д゚`)
ゆっきー:(⑨ω⑨)
ぎんこさん:(=ω=)
ももか:(≧◇≦)
ちるパパ:(o ̄∀ ̄)
アル:(・3・)
あすかさん:(>∀<)
かのんさん:(o・ω・o)
おるふぇ:(´ω`)
アデさん:・w・/
ナナ:( ^ω^)b
はるお:(はωる)



記憶を辿ってメンバーを思い出してみたけどこんな感じだっただろうか。
忘れてる人いたらごめんりんこ。
後期のメンバーは私が休止していたので把握しきれませんぬ。
この顔文字(~◡◝ )を見たときロニさんのイメージが自分の中でピッタリきたので始めた企画でした。
普段顔文字使わない人はむずかしかった!!

ロニさんとかあふぇさんとかもうこのブログ見て無いのかなー。
まぁナナでさえ見て無いからな。
RO続けてる人も引退した人も、みんな元気かなー??
近々In出来たらいいなぁ(✿◖◡​◗)


そういえば法律が変わるせいでカラコンがしばらく販売できないそうです。
2月かららしいのでそれまでに買っておこうかなぁ。
コスプレ用にグレーとかちょっと欲しい。
いやコスプレしないんだけど。



ほなまたねん(。◕◞◟◕。)ノ
 
むにお #-
 
はるおの顔文字センスには勝てる気がしない…
(~◡◝ ) #c.bXWHAY
 
ほぼ毎日ブログ見てます。
こうじ #vZLq84e6
 
その顔文字は携帯の変換ですぐ出てくるから楽なんだ・・・
百々花 #d3xRQPUk
 
ドドドドド

コスプレ、キタ━━!!!!!!(≧◇≦)
なんだい、はるさん、僕とデートしたいって?!
はるお #PooosTlY
 
コメント数何かと思ったwwwwww
個人的にはたくあんにもっと反応してほしかった。

>>むにお
どうして諦めるんだ!!!!もっと熱くなれよ!!!


>>(~◡◝ )さん
自分の発言がめっちゃ恥ずかしいでうs


>>こうじ
ずいぶん可愛い顔文字を登録してるのね。
私(´゚д゚`)こんなのしか登録して無い。


>>ももか
コスプレしないよ!!!!
でもももかには逢いたい❤
百々花 #d3xRQPUk
 
(*´ェ`*)ポッ

僕も、はるおさんに逢いたいo┤*´Д`*├o アァー
コップレもさせたいo┤*´Д`*├o アァー

春頃に、お会いしましょう(*´ェ`*)ポッ
オフ会開いてもいいけれどねO(≧▽≦)O ワーイ♪
はるお #PooosTlY
 
>>ももか

春頃逢おうねー(✿◖◡​◗)
オフ会もいいけど一度サシでももかに逢いたい❤
コスプレもさせられるのはおkだよwwww
百々花 #d3xRQPUk
 
ヨダレがぁぁぁぁっぁ(^¬^)ジュル...

おっし!さしですねぇぇぇぇぇぇ!!おkです( '∇^*)^☆うふっ♪

た、楽しみにしているんだからっ!!!



追伸 たくわん美味いよね!!!よねよね!!!
見間違えると思いまうす。あると思います!!!
べっぴんさんがおっちょこちょいなことすると、萌えますね(*´ェ`*)ポッ
はるお #PooosTlY
 
>>ももか
私も体の水分がよだれで足りなくなるほど楽しみにしてるぜ(´¬`)

自分でもあの間違え方は謎である。

秘密にする


