スポンサーサイト 
ひとりでもゆくよ 例え辛くても きみと見た夢は 必ず持ってくよ。 
こんにちは、はるおです(。◕ˇωˇ◕。​)
油断してたら24時間睡眠してしまいました。
死にたい。
本気出せば冬眠できるんじゃないでしょうか。

何かお酒のこととかで親に心配?注意?されまんた。
二十歳越えて言われるとは思わなかった。
毎日飲んだくれてるわけじゃない、っていうか多くて1ヶ月に5回くらいしか飲まないのにのにどーしてだろう。
何か鬱です。はぁ。

続きは久々にROのお話。
 
 


日曜日に1dayつっこんで久々にログインしました。

110201.jpg

とりあえずノビを作って

110202.jpg

さくっとアカデミーを通過して剣士に。

110203.jpg

剣士子かわいいよ剣士子(*´Д`)ハァハァ

110204.jpg

座ってても可愛いよぺろぺろ。

初心者訓練所が無くなっていたのにはびっくりした。
暫くログインしていない間に色々変わったんですね。
とりあえずノビ時代のポポリン退治をしなくなったのは楽ですね。
ナナにメールでウルフまで手伝ってって言ったんですが直ウルフになりました。


***

転職したところで色々調べてたら、時間が7時になったので、久々にGv出ました。

110200.jpg

皆さんお疲れ様でした(。◕◞◟◕。)
はるおはあわあわしてる内にGv終了していた・・・。
相変わらず糞ABです^^

SS見返してたら、10月以来の参加でした。
こんな私にギルメンさんは優しい言葉をかけてくれたので、全はるおが泣いた。
お世話になります。

***


0時頃からナナに壁してもらってウルフへ。
途中ソロとかしたけどLv30くらいになったら温くなってきたので時計1Fに行くことに。

110206.jpg

時計1ってバフォJrいるんですね。
それにしてもパンクのうまさにびびった。
しかしカビ邪魔すぐる。

時計で狩り中補給してたら、アヌビス狩り行く流れに。

110207.jpg

釣ってくるアヌビスにバッシュをしてるだけのおいしい仕事です\(^o^)/
散財狩りになるかと思ったらナナが教授連れてきてくれたのでSP剤も使わずに済みました。
それにしてもいつの間に教授作っていたんだろう。

そんなこんなで1時間くらい狩ったらJobLv50になりました\(^o^)/
壁おいしいです\(^o^)/
まじナナに感謝感激雨あられすぎる(✿◖◡​◗)


そんな感じで転職。

110208.jpg

剣士子でいる時間が短すぎたので名残惜しくもあった。

110209.jpg

まぁNPCにさくっと話しかけて

110210_.jpg

無事下水前に\(^o^)/
エンター連打してたので素で何が起きたのかわからなかった。


110210_5.jpg

ナナのアシストもあり仕切りなおし。

110211.jpg

ナイトになりたいです!!!!!!


110212.jpg

目を逸らされた。



まぁ色々ありましたが、本当色々ありましたが、私はエイミーと友達になれそうにありませんでしたが、
エイミーと15分くらい討論が続きましたが、

110213.jpg

110214.jpg

目を合わされた。
50転職だったのでアイテム集めも無く、あっさり転職。
まじ貝のむきみとか集められる自信ない。


剣士~ナイトまでずうずうしく、ずうううううううううううううううううっと壁で育ちました。
本当1次職やる気無いのなわたし。
まさかアタッカー職まで壁してもらうとは思わなかったから僕ラッキー。

まぁでも



\半日でナイトになれて、僕、満足!!!!/

110215.jpg

本当にありがとうございました。
まさか半日(Gv時間込み)でなれるなんて思っても見ませんでした。
今まで二日くらい掛かってたのでこえええええええええ。

110218.jpg

その上青箱までもらいました(✿◖◡​◗)
でへ、でへへ。
中身はDマント辺りを狙っていたのですが枝でした。
しかし騎士子は後ろ姿も可愛いね、お尻が。


110216.jpg

立ってても

110217.jpg

座ってても超可愛い(*´Д`)ハァハァ
この太ももに挟まれながらピアースかまされたい(*´Д`)ハァハァ


この可愛さでさっさと転生できるまで頑張りたいものです。
最終的には生体2に行くつもりなので、それまでは西兄貴にお世話になると思います(性的な意味でなく)



ABもレベリングとか、庭に入るためにクエストとかしないとなー。
1dayが持つかどうか心配ちゃーん。
まぁ頑張ります。


SS多かったけどここまで見てくれた人サンクス。
超すぺしゃるさんくす:ナナ


ほなねん(。◕◞◟◕。)ノ
 
こうじ #vZLq84e6
 
二十歳越えても1回も飲酒してないぜ┌(┌(┐゜ω゜ )┘!
もちろんタバコもだ|。・ω・|
騎士は1Day10枚ぐらいで発光するんですね
百々花 #d3xRQPUk
 
あはははははwwww

お疲れ様(*ノェノ)キャー

ROには全然ログインしてません!!
初心者修練所が無くなったのですか~。
なんだか寂しいですな;w;
はるお #PooosTlY
 
>>こうじ
お酒はいいと思うよ!!!飲もうぜ!!!!
煙草はやめたほうがいいと思うけどねw

騎士はどうなんだろうなー。
ぼちぼちやってる感じで発光とかする気配がない。


>>ももか
寂しかったー!;w;
Inしてすぐのところにいる女性から直でアカデミーまで飛ぶことになったのよね。

ももかも、気が向いたら入ってみるかーくらいで遊びにおいで(✿◖◡​◗)
百々花 #d3xRQPUk
 
オッス!オラ人間!

御意。 1day突っ込むしかない!!!
はるお #PooosTlY
 
>>ももか
羽っこ(*´Д`)ハァハァ

秘密にする


