 
本当だって良いと 思えないの アタシはまだ弱い虫。 
110219.jpg

立ってても

110220.jpg

座ってても可愛いハァ(*´Д`*)ハァ


あいうえはるお、はいはるお!!
今日も1dayでRO入りました。
 
 


110221.jpg

西兄貴が封鎖されていた。
R化で東に追いやられたみたいですね。
ゴブリンMAPとか探索しちゃったよ。

騎士は思ったより動かせてません・・・。
だから他に何をやってるってわけじゃなくて、
騎士の狩りかたに慣れてないから、うまく動けないって意味です。
基本はるおは収集品は全部拾いたいんだよ!!!!!!
効率悪いですね。

110223.jpg

まぁそれでもボチボチ、当初の予定よりは遅れてますが育ってます。

110222.jpg

影葱つよいなー(。◕ д ◕。)



ソロも没頭してできていいんですが、3hやったところで新鮮さを求めてプロ南へ。


久しぶりにABで棚に行ったよ(。◕◞◟◕。)
うはwww支援鈍ってるwwwwwww

110224.jpg

3回行ったんですが3回ともベース支援でした。
サンクとかキリエとか基本支援撒いてればいいんですかね?
聞けよって話ですね。
クリアって何?のレヴェル(下唇を噛む)だったからね。

110225.jpg

まぁLvUp

夜以外騎士をやりながら、夜は棚がいいかもしれませんね。
Lv的にも。

とりあえず明日の目標は、騎士のJobLvカンスト。
これもとっくにクリアしてる項目のはずだったんだけどなー。
頑張らなきゃ。



ほなねん(。◕◞◟◕。)ノ
 
こうじ #vZLq84e6
 
ftmmがないぞ!
ftmmはどうした!
ペコに乗るなんてとんでもない!
はるお #PooosTlY
 
>>こうじ

見えそうで見えないのもまた良いものだ。

秘密にする


