スポンサーサイト 
君の いつだって誰かのためにあった心はいつも どれだけの自分を愛せただろう。 
110226.jpg

いつでもあなたのそばに、はるおです。
超って騎士で狩れるのかな。


今日もぼちぼち騎士をやってました(。◕◞◟◕。)
何か漠然とやるのが鬱陶しくなってしまって、狩り開始は夜6時でした。
みんなはレベリング好きですか?
狩りは楽しいんだけどね。

110227.jpg

そんなこんなで45から始めて、6時間ほどでやっとJobカンストしました。
時間かかりすぎ?
延々とオークの鼻息を聞いているだけの狩りだったので、泣きそうになりながらやってました。
可愛い声で喘がれても困りますが。


110228.jpg

今こんな感じ。
騎士になってからのスタダが遅れたので思ったより上がってません。
もうちょっと頑張りたいなー。

そういえば生体2用に+7達人剣を購入してみたんですが、何刺すのがいいのかなー。
中型?人?
それ以前に生体2で思うような狩りができるかが謎ですが。
とりあえず保留かな。


明日は早目からやってLv90を目指したいところ。

ほなねん(✿◖◡​◗)
 
こうじ #vZLq84e6
 
生体2は試したことあるが出費がぱねぇよ
兄貴安定でした
兄貴槍なら持ってるぜ
はるお #PooosTlY
 
>>こうじ
騎士はただでさえ散財なのに生体2は金銭的にうまみがないしね・・・。
廃兄貴もだけど。
とりあえずどんなもんか分かんないから一度行ってみるよ(。◕◞◟◕。)
兄貴槍は既に借りてるぜb

秘密にする


