 
走り出す世界が心傷つけけても 握るその手を離さないでいて。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんばんは(。◕◞◟◕。)
相変わらず騎士日記。



今日は、10時ごろのろのろ起きてぼーっとしてPC起動してすぐROやってました。
16時ごろプロで休憩してたらむにが現れた!!!!!
そこでむにからお赤飯さん情報で氷Dがうまいということで行ってみた。

110229_.jpg

経験値はそこそこおいしいです^o^
でもひたすらピアース打ってるだけで指が痛い&SP剤がぱないので西兄貴(東)に戻りました。
散財はもう少し先にとっておこうとおもいました まる
あ、このキャラではまだ教範とか使ってません。
いつだって金欠さ。75教範とか使ってみたいね。

110232.jpg


今こんな感じ。

110231.jpg

90まで頑張るって言った奴だれだよ出てこいよ。

90まで頑張るって言った奴だれだよ出てこいよ。
大事なことなのでry

昔は9時間狩りとかできてたんですが、今は頭と背中痛くなってきちゃいます。
老いですね。
ほらまたそうやって言い訳をするんだはるおは。



ほいじゃらぴょーん(。◕◞◟◕。)ノ
 
こうじ #vZLq84e6
 
魚もSP剤も使わない兄貴はすばらしい
ピアース1確すばらしい
はるお #PooosTlY
 
何かシミュってみたけど、HP増えた?かなんだかで、うちピアース1確にはならないらしいzzz
もけ@旧剣士ry #s7zQWtIk
 
1DAYだけで騎士lv89とか鬼か君は

あと確かにサングラス選手権があったらあのはるさんなら2位には入れるとかおもった
はるお #PooosTlY
 
>>もけさん
でも1週間RO逃避してて、90でSTOPしたままですzzz
月課金しようか悩む。

サングラスは・・・つっこまないであげて><

秘密にする


