スポンサーサイト 
ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶーヾ(・ω・)

最近ニコニコで実況プレイ見るのにハマってしまいました。
またまたROから遠のきそうな今日この頃、私は元気です。

そういえば月曜日はすごい雪!!!!!!!
私の家は山沿いなので景色は軽く一面真っ白です。
すべりそうでこyこy。転んでぱんつ丸見えとかひyひy。基本ぱんつ履いて無いけど。
 
 



ROのお話。

騎士でPT狩りをしたくなったんですが、このご時世ただの騎士で臨時とか行くとかKYっぽいので
何か案は無いかと、はなくそほじりながらニコニコ見てたら名案が浮かびました。

そういえば私相方がいました。

こんなクソにも相方がいるんですから、こんな可愛い子が女の子なはずがない方はモテモテですね。
というわけで相方を召喚しました。
バレンタインチョコなんて作ってません。
なけなしの甲斐性でイベントやっておけばよかったと悔やみました;; 

110234.jpg

みんなのアイドルふぉさまだよー(^□^)
画像は女プリだけど、フェイヨンで男垢も見ました。
そして氷D行ってきました(*'ω')ノ
ライド借りたり支援あったりで前に行ったときよりは楽だった感じ。

ここまでお読みの方は薄々お気づきだと思うんですが、これ100%はるおの思い付きでしかないのに、
なんとふぉさまは2垢とも月課金した模様です
1day渡せよはげおって感じですね。
しかも、1時くらいまで待たせた挙句、30分ちょいしか狩り行かなかった
待たせすぎてふぉさまの眠気がMAXに達したようです。本当ジャンピング土下座。

まぁ楽しいって言ってくれたからいいとしよう。
プリのLvも上がったしね・・・。
そして明日も誘えばいいんだ。
私も月課金しようかな・・・。
じつにくだらないことで、大さわぎするんだな。(どらえもん)

***

そんなこんなでふぉさまがログアウトした後、一人で西兄貴(東)行ったり氷Dに行ったりしました。(寝なよ)
1時間半黙々と狩りを続けた結果、私もLvが上がりました。

110235.jpg


110236.jpg

うーん、伸び悩む。
もっと集中して狩らないと、そろそろ1dayがやばいやばい。
がんばろう。







誰かチョコくれよ。
 
百々花 #LkZag.iM
 
チョコ…愛じゃだめですかぁぁぁぁぁぁぁ?!

あんこ作ったから、ドラ焼きじゃダメ?・w・
こうじ #vZLq84e6
 
わかった
卑猥なるはるおのために作っておいてやろう
はるお #PooosTlY
 
>>ももか
ドラ焼きでもウェルカムだよ!!!
ももかの手作りとか超wktkする(✿◖◡​◗)


>>こうじ
ちょこありがとうー☆
倉庫に大切に保管しておきます(。◕◞◟◕。)
とおる #2b5mY6vk
 
よしわかった俺が作っておしつけにいこう
百々花 #d3xRQPUk
 
よし!
暖かくなったら、遊ぼうね^^
はるお #PooosTlY
 
>>とおるさん
いつでもウェルカムです(。◕ˇωˇ◕。​)b


>>ももか
うん!!!(✿◖◡​◗)
楽しみにしてるよー❤

秘密にする


