スポンサーサイト 
ガラスの靴ピッタリだね これで僕ら晴れて喜劇だ。 
こんぶー、べと液だよー。
こないだ授業中、手元の資料に、『更利 満(さらり まん)』さんの保険証の見本が載ってたんだ。
サラリーマンから取ったのか。安易だなーと資料を読み続けたら、今度は満さんの奥さんの
『更利 夏子(さらり なつこ)』さんの保険証見本が載ってたんだ。
満さんの奥さんなんだから『更利 満子』さんじゃダメだったのかなー。って真剣に考えてたら
ページ半分くらい授業が進んでてあわわってなったよ。

何を言ってるんでしょうね私は(さすがにアウトだよ)

さて半月ほどブログ書いていませんでした。
でもプロフの画像をべと液にしてみたり、タイトルの画像をABにしてみたり
アクティブにひっそり活動はしてたんですよ。





ROのお話。

散々騎士の話をしてきましたが、1.5倍期間はABばっかりやってました。
時間がなかったり教範を使ってなかったので102→104とあんまり上がってはいませんが。
もう本当、完全に騎士飽きました。
元来はるおはAGI型パッシブ職が好きなので、ちまちまBSとかやりたくなっちゃう。
/q2とNCしてればぴゅーんと飛んでガンガン殴ってくれるんですよ。
鈍器とか斧のあの音を聞きたい。
そんな感じで、オーラハトブレとか持ってクリWSとかになってムフフする妄想ばっかり広がって
騎士に手をつけることなく1.5倍は終わりました。
いやまぁ94の60%くらいと微妙だったので95にだけはしましたが。
何かもう、ぱんつ履いたら本気出すって感じですよね。

010301.jpeg

雅とかかわいいMOBがいたって
ハイオークにはほとほと愛想が尽きたよ!!!!!!
何で雅がいたのかは謎です。

氷Dや生体2Fへ行って散財狩りとかもしてみたんですが、
騎士系は散財する職だと言っても、現在収入源がABの棚臨時しかないので
精神的にも経済的にも少しばかしきつくなって参りました。

そんな行き詰った中、アビス臨時を眺め、「そうだ殴りABを作ろう」と謎の決意を胸に、
アビス臨時に入る為のスキルは何が必要なのかとチャットに入って質問し、
Lv80のHPのスキルをリセットするだけして臨時に入らず、ぼけーっと考える夜中3時。
3時からROにログインしている私も私ですが、臨時が経っていたことが一番の驚きですよ。
何か策は無いかと、ひまわりをHSEしつつ(DEX3とSTR3ができました)考えていたら名案が浮かびました。

そういえば私、LKを持った弟がいました。

こんなクソにも頼れる弟がいるので世の中捨てたものではありません。
彼から装備を借りている癖に、廃屋に飽きたと、恐る恐る愚痴ると
「迷宮でBBは?」
と助言する彼。
半分BBに飽きたようなものなので、ちょっと不安ですが、達人剣片手に(両手装備ですが)行ってきました。

010302.jpeg

迷宮の森3。



楽しい・・・!!!!!!!!!
狩場が変わっただけで何これすごい楽しいです!!

そうこうしているうちに、30分弱狩りをしてるとカードがぽろり。
MOB的にさほど嬉しくないカードばかりかと思ったら

010303.jpeg

久しぶりのレアキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

010304.jpeg

これは・・・

燃える・・・!!!!!


そんな感じで騎士熱が戻ってきました(。◕◞◟◕。)
時給は廃屋より下がってしまいましたが、暫くは精神的にも安定して迷宮に篭れそうです。
何より、東兄貴村でも端からガーターなんて覚える気がなかった私には、
98%くらいガーターを気にしないでいいこのMAP構造は天国のような場所です。
まぁ今度はMAPの順路を覚える気が更々ないけどな。
覚えないと普通に敵と遭遇できませんでした。そのうち覚えます(。◕ˇωˇ◕。​)
鉄拳Cは、助言の感謝も込めてあずきんとこのナナに売ったよ☆
持つものは可愛い弟やでぇ・・・。















はるおに努力の二文字はなかったとさ(・´ー・`)
 

秘密にする


