スポンサーサイト 
Pray for Japan。 
http://prayforjapan.jp/tweet.html

読んでて涙が溢れた。

私自身は被災していないけれど、親戚が福島なので、原発の爆発のニュースが気がかりで無い。
爆発の映像を見ただけで動悸が止まらなかった・・・。

予定されていた計画停電は行われなかったけれど、スーパー等では依然、食料品や飲料水が入荷されていない状態。
ナナ大丈夫かなぁ・・・。
東京でこんな状態なのだから、被災地ではもっと悲惨な状況なのでしょう。
私には祈ったり、募金や節電などしかできないけれど、どうか現地の方々は強く、生きる希望を持って欲しいです。




多分、皆さんの身近なニコニコの、募金動画です。
募金の仕方はクリックして説明文を読んでください。
他にもコンビニ、各TVch、他多数で募金活動を行っています。
赤十字公式では義援金口座の開設待ちだそうです。
友達いわく、公式口座開設なんて待ってられない、って人は取り敢えずグルーポンはやめとけだそうです。
その辺はよくわかんない!!!!



何だかんだ言って、私は日本が好きなんだなぁと思いました。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるお #PooosTlY
 
>>非公開さま。

ご心配ありがとう(´;ω;`)
無事で何よりー。
うちは一応東京の端っこだけど、断水とかはしてないー。
停電も今のところ予定されてるのは来て無いけれど、市内ではなったところもあるみたい。
エレベーターに取り残された人とかもいるって;;
同じ東京でも、停電頻繁だったり、トイレの水に困るところもあるみたい・・・。
ナナも比較的近くで一人暮らししてるんだけど、食料とかうち以上にないだろうし心配(´・ω・`)
でも意外とROで目撃されてるから、私の心配はむなしく元気なんだろう・・・。
ギルドそこそこー。

秘密にする


