 
見えちゃうソレは見ないけど見えないアレは見たいのです なぞなぞですその答えは何でしょう。 
ぱんつだろJK。

こんな時間から酔ってます。
畜生。

VALKYRIE PROFILEとFFTがやりたいです。
せっかくPSP持ってるんだから買おうかなー。
誰がなんと言おうとルシオたん推しです。
でも今更ながらモンハンでびゅーもしてみたい今日この頃。
一狩り行こうZE☆
一狩り・・・一狩り・・・RO・・・棚・・・・・・騎士・・・
停電とかで1dayもいれらんねーよ。
やるやる言ってやらないのも嫌ですが本当に夜なってやられると唖然とするしかないね。
昨日の夜は一人くやらみで途方に暮れながらお弁当食べてました。
暗闇の中ご飯食べるとか大学生以来。

今更まどか☆マギカみた。
見るまでマギガだと思ってた。
シャフトと聞いて嫌な予感しかしなかったけど思ったとおりだっちょ!
(◕‿‿◕)<早くボクと契約して魔法少女になってよ!
まぁ11話に期待。
やるかしらんけでお。

地震とかに関して。
何かまじめに記事書いたりしてますが、はるおは被災してません。
ぽぽぽぽ~ん!挨拶しても友達増えない\(^o^)/






ちょっとTSUTAYA注文してくる。


今日もはるおは元気です。
ぴかちゅうかわいい。
 
むにお #-
 
パンツに目がないはるおだね
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
ぱんつは正義だからな。

秘密にする


