スポンサーサイト 
君だけを愛し続けてゆく事 選んだから 羽が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい。 
(゚д゚)彡そう!
【ニコニコ動画】EDEN カラオケ字幕 TERRA 弐寺

日曜に部屋で電話線に足を引っ掛けて大コケし、
ネット回線ごと電話線を引きちぎり呆然としました、はるおです。これだからピザは。
家族が帰ってくるまでどうするか悩んだ末に放置してGvもドタキャンっていう体たらく。
ずびばぜんでじだ・・・。
そんなんでも私は、今日も元気にすっかりパンツキャラが定着しつつあります。
ティロ・フィナーレッ☆>ξ(✿ >‿❛)▄︻▇▇〓(言いたかっただけ)

そうそう、左に小さくあるカウンターがもう少しで20000カウント行きそうです。
20000踏んだ人は私の所へ来なさい!特に何もしないけど!!!!!
自分だったりしてな。




■ROのお話。

先々週(?)のGv後に元ギルメンの人たちと庭へ行ってきました。

010306.jpeg

カード未挿しsひまわりアサイー連打で挑んだ馬鹿はこの私です。
移動だけで6%削れたよ!
Job0%だったから結果オーライだよ!!
本当すみませんでした・・・。
定位置に着けば安定!と思ったら氷像がたくさん出来てたよ!!
色々ありましたがおいしゅうございました。
FLHさんでの狩りも期待しております。じゅるり。
その前にGv出ろよ。夜繋げよ。ていうかAB繋げよ。

***

久々に1day入れたけど火曜日だった/(^o^)\
狩り開始1h後にはメンテでした\(^o^)/
それもまた運命・・・。


010305.jpeg

ハイオーク共、私は帰ってきた。

迷宮が飽きたとかじゃなくて(というか飽きるほど行ってない)、
やっぱりLKへの王道ルートだと思ったので何となく帰ってきてみました。
経験値も安定してるしね!
廃屋ありえないとか誰かが言ってた気がしますがお金がないのでスルーです。
深淵帽を買ったらお財布が空になるくらい、私は財政難なのです。
調子こいてひまわりHSEしすぎました。
金策も考えなきゃね。




そういえばここ1,2週間前後で従兄弟(2個下)に結婚を先越されました\(^o^)/
従兄弟・・・被災地域で公務員(市役所勤務)してるんだぜ・・・。
忙しいはずの中で何があったんだ。
危機的状況になった男女は恋に落ちやすいって奴か!?
ダットン・アロンのつり橋心理か!?
しかも相手は私と同い年です。
こっちは恋愛が危機的状況なのにいい気なものです(決してそんな気ではないよ)
ちくしょー!!!>(;ω;
まぁはるおの嫁はPCから出てこない状況だから仕方ないけどな。
照れ屋さんなのかなぁ?デヘデヘっ☆

まぁ、色々あるよね生きてたら。






 
くすのき #SFo5/nok
 
EDENとか懐かしなぁ~もう何年だろう…6・7年前だろうか。ニコニコでは向いた後に「こっち見んな」ってコメが多かったような…w
HAPPY SKYから入った楽曲だけどかなりやりこんでたかな
今はもう時々しかやらないけどROやる前は半日やり続けて腱鞘炎になってた

無料解放の時にインしたけど忍術忍者の弱体化には絶望した忍者カワイイヨ(*^ω^*)
はるお #PooosTlY
 
>>くすのきさん
腱鞘炎ぱねぇ(´゚ω゚`)
リズム感のないはるおは音ゲーとか全然できないす;

忍者弱体化してたのかー。
でも可愛いは正義。

秘密にする


