スポンサーサイト 
零れた涙は此処に置いていく 泣く為にこの声を手に入れたワケじゃない。 
110401.jpeg

色々考えたんですが・・・

今の私にROを続ける気力と努力と精神的余裕がなく

潮時を何度も感じて、その度自分をごまかしていましたが

もうそろそろ限界を感じここで引退したいと思います・・・。

お世話になった方々には申し訳ないと思っています。

みんなありがとう

お疲れ様でした。
 
 
ganntiku.jpeg




じゅmpp




何だ夢か・・・。





D輪がほしいなぁと思って呆ける。
実は一個も持ってない。
ぶっちゃけるとD装備一個も持ってない。
色々変更前にステリセしたけど、結局150Lv優遇改変ってことなの?
装備持ちが勝ち組なの?
Mdef装備そろえないとなぁ・・・。
ステ・スキルどうしよう。
金策もせねば!!!!
石アリス()売ろうかしら・・・





またもや先々週くらいの話。

110403.jpeg

元ギルメンの方+可愛いABちゃんとお遊びETした。
むにおの都合で50階までだったけど楽しかった!
着々と灰が増えて行っております。
25個ぇ・・・





騎士。

110402.jpeg

こんなん。
2週間くらいROにInしてないから色々わかんない!




まぁ引退は嘘です。ごめんなさい。
エイプリルフールやってなかったのでつい。
 
煉 #PefwKnF.
 
おい・・・ちょっと・・おい・・・・
マジだと思ってしんみりしたんだぞ・・・
どうしてくれんだよ・・

もうしらない!(ω ‐´  )プィ
はるお #PooosTlY
 
>>煉子
嘘ついてごめんね(´・ω・`)
プイしないでえええええ;w;
もけ@旧剣士ry #s7zQWtIk
 
1/2の確立に唾を飲みつつ続きをひらいた俺は勝ち組
くっ流石はるさんだぜ
良い子の皆は諦めずに続きをクリックだァー!

あ、べと液また少し貯まってきました
はるお #PooosTlY
 
>>もけさん
えへへwww

べと液につられない・・・クマーーーー!
最近騎士修練所付近を覗いても誰もいないす;w;
時間を見計らって顔出しますね^^
むにお #-
 
石アリスいーなー
石アリスいーなー
石アリスいーなー
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
過去の遺物だぜ・・・。
何故V盾に挿さなかった私;p;
今弟に貸してるから相談だのう・・・。
売ることになったら買ってね☆

秘密にする


