スポンサーサイト 
あたしって、ほんと馬鹿。 
貴方は今何をして生きていますか?

毎日楽しく過ごせていますか?

不便なことはありませんか?

そんなことはないですよね、今が一番大変な時期なのだから。

私の日常は平和です。

貴方のいなかった4年間も何とか生きてここまでこれました。

最近貴方のことを思い出します。

今の私のROライフがあるのは貴方のお陰です。

貴方から預かった装備の数々、今でも大切に使用させていただいています。

ペットのバフォメットJrも元気ですよ。

でもすこし寂しく思います。

きっと私がいけなかったのだと思います。

あの時手を放しさえしなければ、なんて思ったりもします。

昔の携帯を取り出しても、今の携帯の中を探しても

メッセも、スカイプも貴方に繋がりません。

今更後悔しても遅いでしょうか。

貴方は私の憧れの人だった。

手の届かない人だったはずなのになぁ。

もしまだここを見ていたら、何でもいいから連絡をください。

お願いだから、ひょっこりシャドウチェイサーの姿で目の前に現れてください。
 

秘密にする


