スポンサーサイト 
どんなに大きな壁があっても 越えてみせるから きっと 明日信じて 祈って。 
先日嬉しいことがありましたヽ(゚∀゚)ノ

ずっとインできない調子だったんですが、IRCでむにおから黄色のリボンがだいぶ値下がってると聞いて、
これは買うしかないと思い、私は課金が切れていたのでむにおに、お金次ログインしたとき渡すから、
この範囲内(~1.3M)で見つかったら買っておいて☆
みたいな感じですた。

ログインする予定が木曜日だったんですが、すっかりリボンのことは忘れてて、
金曜日になってしまいました。まじむにおすまぬ・・・。
そんなこんなでむにおと合流して黄色のリボンげっちゅだぜワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

駄菓子菓子、お金を受け取らないむにお。
3回くらい取引要請出してもしらんぷい。

「あげるよ(意訳)」

(´゚д゚`)

値下がりしているとはいえ1.3Mで買ったものをっ!!!!!!!
翌日くらいに900kで見たらしいとは言え、
なんと遅めの誕生日プレゼントを貰っちゃいました(2ヶ月経った)
代わりに私は倉庫で眠ってたヘアバンド?をあげました。
安いけどね!初めて作った頭装備だったし!!!!!

そして黄色いリボンを装備

110501.jpg

これはいいねっ☆
むにおからもらったし、大切に大切に普段装備してたいな(。◕◞◟◕。)
ひまわりは他の子の代に受け継ぐときが来たのである。

むにお装備(ゴキブリスタイル)を極めるために、次はアサシンマスクを狙ってます。
このブログを読んでて、「くれてやんよ」っていう優しい人はRO内でもコメントでも連絡くださいな( ゚∀゚)o彡゚
150kほどで買い取らせていただきますヽ(゚∀゚)ノ

買取できました!取引してくれた方ありがとうです!

それにしても黄色いリボンうれしす(vωv*)
ずっと大事にしよう。

サンクスむにお。


趣味装備は永遠なり!!!!!!!
 
むにお #-
 
ゴキブリスタイル期待してるよ!
(* ̄― ̄)y-^^^
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
Let'sカサカサカサ!

秘密にする


