 
店長ごめんなさい。 
今日はー、めいっぱい飲んでる!!!!!!!
気持ち悪いくらいにね!!!!!1111111
ダメじゃん!!!!!




ついったーで、もけさんから絵を頂いたよ!!!!!!

295253300.jpg


胸がでかい!!!!(歓喜
リアルはるおはちっぱいだけどそんなの気にしない!!!!
黄色いリボンの中心がヒマワリになってるの!!!!そこ注目ね!!!!!!
さすがもけさんはそこ分かってる!

ひとさまに絵を描いていただけるなんて無かったから凄い嬉しい!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
これ以上ないかってくらい狂喜乱舞してるよ(*'ヮ')
これで落書きなんだから本気を出したらどんなに素敵なのか・・・。

Topにかざっておく作品が手に入りましたヾ(・ω・)
うふふ、よだれもの。



はるおの絵、絶賛募集中です・・・。
 

秘密にする


