 
充電器を忘れずに。 
おひさしぶりっこー☆

うほっ!りびさんにはるおを描いてもらったよ!

323098884.jpg


首もとのヒマワリが可愛すぎるヽ(*'ヮ')ノ
貧乳はステータスだ!!!!!!
はるおの場合貧乳っていうより粗乳って感じだけど・w・

またまたTOPに飾って置ける作品になりました☆
はるおのイラスト随時募集中よヽ(゚∀゚)ノ



さて今日から二泊三日で北九州に行ってきますのー(*'ω')ノ
お土産は思い出ね。
 
むにお #-
 
迷子にならないようにね!
はるお #PooosTlY
 
無事に帰ってきまんたヽ(゚∀゚)ノ
カガリ #SFo5/nok
 
うをΣ
まさか載せてもらえるとは
ハズカシ(*ノノ
はるお #PooosTlY
 
>>カガリさん
載せるよー!ヽ(゚∀゚)ノ
貰ったものはブログという名のうp場に
大切に保管させていただきます(*'ヮ')

秘密にする


