 
駐車場で見る月極の事を会社の名前だと思っていた、ずっと。 
どうも、ドアラの中の人です。

0000001d003a4843f8799b26b403c08ce75ea344f3831aa-o.jpg

あ、間違えた






doara00.jpeg

今はエコ期間中でした。




嘘ですただの凡人はるおです。
あいうえはるおー はいはるおー。

待たせたな全国のハニーども☆
 
 

というわけで冷静にROにインしてみました。

■ROのお話

冷静にガンホーに1dayを貢ぐくん。
ついでにモバイルガチャの景品も追加。


110802.jpeg

ログイン画面のマヤーのおっぱいの見えなさ具合に絶望など感じず冷静にログイン。



110803.jpeg

お、溜まり場結構人がいた。



110803_0.jpeg

冷静にPT名で存在感をアッピル。



110804.jpeg

あっ、はるおを覚えててくれた!



110805.jpeg

紳士と呼んでくれたまえ。



110806.jpeg

紳士は宝で呼ばれるとてギルドを抜けることなく冷静に対応。
※ちゃんと予告ありました。


110807.jpeg

それが2回でも冷静。超冷静。思わず拾いたくなんてならないくらい冷静。





さてプロンテラの修練場はどんな様子かな?



110808.jpeg

冷静に完全武装(ひまわり)でミッドガッツ王国に降臨。

これは「キャーハルオサーン」の嵐だと意気込んで修練場へ。



110809.jpeg

冷静に時計を見たら1時だったんだな。



110810.jpeg

勿論臨時なんてありません\(^o^)/



とりあえず右も左もわからないので(チンポジ的な意味ではない)
フェイに戻って別画面見ながらぼけーっとしてたらこれまたRO休止中?のナナからwisが来た!

110811.jpeg

歪みない血筋と冷静さ。



110812.jpeg

スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 癒し系(笑) マイナスイオン(笑)
エステ(笑) ロハス(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑) レディースプラン(笑)
アメニティライフ(笑) 隠れ家的お店(笑) マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) デキる女性(笑)
自分らしさを演出(笑) がんばった自分へのご褒美(笑) パワースポット巡り(笑)













しかしこの30分後、はるおは冷静さを吹っ飛ばし



スイーツ(笑)?



否!!!!!



ランナーへと変貌するのであった!!!!



続くうっ!!!!!


※カイジナレーション風に













あー画像の編集疲れた。

まぁどうせ出落ちのドアラですべった。
 

秘密にする


