 
七色の光におはよう。 
あぜれあの日記。 
 
2011ねん 1がつ 31にち

110217.jpg

念願だった騎士になれた!
これからみんなを守りながらたたかうんだ!



2011ねん 8がつ 18にち

110814.jpeg

7ヶ月の騎士生活を終えて、念願だったLKに転職!
LKの証、赤いマントを手に入れたよ!!!!!!


2011ねん 8がつ 20にち

110815.jpeg

目が覚めたら、無残にもマントが破けてたあああああああああああ!!!!!!
最近出番の少ない、しおんおねえちゃんの仕業だろうか・・・(´・ω・`)
 
 



前回までのあらすじ

パワースポット巡りで女子力を高めようとしたはるおとナナ。
しかしそこで得られたのは莫大な経験値であった。
「やっぱり経験をつんでる女はちがうよね~☆」と、
二人は順調にスイーツ街道を進むのであった。

***

ということでこんぶー、はるおです。
今回はかなり画像が多い日記となっております。


■ROのお話。

前回書いたパワスポ巡り!
実際に行ってみました(*'ヮ')
パワースポットっていうから、何か石みたいなのを巡るのかな~と思ってたら、

110818.jpeg

!?
Oh! It's HIMAWARI!!!!!!!!!!
これは確かにパワースポットですね。はるお的にはとても。

ナナとPT組んで25教範を貰ってひたすらマラソンしていたんですが、何か違和感が。
これ、半端なく経験値入ってないか?
この時騎士はLv98だったんですが、休憩挟みつつ3時間やっただけで、24%→58%になったっていう(´゚д゚`)
この日は9時から病院だったので(この時6時くらい)、出来るところまでやろーっと思って
残り3時間くらいひたすら一人で走りこんでいたら

110818_1.jpeg

すんなりLv上がりました\(^o^)/



お世話になったひまわりの隣でハイ、チーズ。

110819.jpeg

7ヶ月越しのオーラ☆

110820.jpeg

ftmmハァハァ



はるお「ナナー光ったよー(*'ヮ')」
ナナ「おお」
ナナ「いいから行ってこい」
はるお「はい」



というわけで久々にきました!!!!

110821.jpeg

まぁ予想はしていたけれど

110822.jpeg

15分ひたすら迷ってやっとぐぐった。
いや迷ってねーし!わざとだし!

110823.jpeg


110824.jpeg

速攻でLKになってやんよ。


110825.jpeg

来世でまた会おう!!!!!!
(スキル振り残しがあって一度強制帰還くらいました)

110826.jpeg

青ノビキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここで時間が来て一度終了。



再開後、倉庫も開けられないので再びマラソン会場に戻ってクリックゲー。
蝶も持ってなかったので25過ぎたところにいたBOSSにデコイ。


110827.jpeg

よう久しぶり!早速転職させてくれや。

110828.jpeg

廃剣士たんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


再びマラソン再開しようと思ったら

110830.jpeg

3層がカオス\(^o^)/

110829.jpeg

倉庫に保存しておいた粘土でちびちび上げることに。
それから落ち着いてインデュアを取得して3層突破作戦に。
まぁ私が行った頃には大分落ち着いてましたが・x・
さすがゴールデンタイムだね。

それからマラソン2周半したらJob50達成(´゚д゚`)
ちょま本当どうなて・・・昔の苦労は一体・・・。
そんなで転職へ。


110831.jpeg

グッバイ廃剣士たん(30分)


110832.jpeg

こんにちはロナ子!!!!!!

私は騎士系の中ではLKが一番好きです!
マントもそうなんですが、鎧の感じも本当騎士って感じで溜まりませんねー><
太ももが拝めないのが残念ですが(´・ω・`)


110834.jpeg

憧れていた背中にやっとたどり着いたよ!!!!
転職後、急いでナナの元へ!!!!








110833.jpeg

まぁ予想はしていた(ゲンドウポーズ)


焦らず着実に進むのだ、我が道を・・・。
というわけで引き続きマラソンゲー。
さすがにすんごいおいしいイベントだけあって深夜でも混んでました。
鯖が重くて重くてうちの低スペックPCだと復帰地点で固まるんだお。・゚・(ノД`)・゚・。
画面に人が入ってきた一瞬止まるんだお・゜・(PД`q。)・゜・
ペコでも4周出来ないことなんてざらでした。


110835.jpeg

3層のWP付近の敵を排除するヒーロー、通称ナナ神さま。
3層移動狩り?の人たちがいて本当カオスだったんだ・・・(´・ω・`)
せめて・・・せめてWP付近にベース持って狩りして欲しかったorz


で、この辺からあんまり覚えてない。
何かひたすら走ってたんだと思う。
脳みそとろけるチーズになってたのは覚えてる。
途中ふぉさまと話したのも覚えてる(`・ω・´)



110836.jpeg

半日やったらあっさり70ですよ。



最終的にはこんな感じ。

110837.jpeg

ステ振ってない\(^o^)/


110838.jpeg

LKスキル取ってない\(^o^)/


お察しの通り狩りなんてしてません/(^o^)\





そしてお別れの時・・・。


110839.jpeg

マルゲリータ的なそんなものだと思う。







続く。
 
くすのき #-
え?ちょ…… 
今、そんなに上がるのかwww俺、LK91のままですわぁ (・ω・`*)
アル #.Lj5XGds
 
やばい、なにこのエミュ鯖(ぉ
はるお #PooosTlY
 
>>くすのきさん
大分育成環境も変わって、すぐ三次職になれちゃう世界になりました\(^o^)/
でも勢いでRKになったけど、ステスキル全くわからないから放置中ですん(´・ω・`)
はるお #PooosTlY
 
>>アル
まじやばいよこの公式エミュイベント\(^o^)/
オーラとか転生とか三次職とかに囲まれて発狂しそう(´゚д゚`)

秘密にする


