 
滲んだ世界に二人きり もう何もいらないわ。 
前回までのあらすじ。

ジュノーにある豆腐屋の令嬢として生まれたはるおは、ひょんなことから自分の出生の秘密を知ることになる。
それによるとどうやらはるおには生き別れの妹がいるらしい。
はるおは妹を探すべく、一人ルーンミッドガッツへとやってくるが、
「俺俺、俺妹だよ」詐欺に遭い、持っていた財産の全てを失ってしまうことになる。
絶望したはるおの前に現れたのは、自称プロプリーストのセクロ・シュタイナーと名乗る男。
彼に招かれるまま訪れたフェイヨンの町で、はるおは衝撃の事実を知ることになる。



どうも、あいうえはるお、はいはるおー。
おはようございましー。
 
 


■ROのお話。


110839.jpeg

7ヶ月一緒に旅をしてきたペコペコとお別れです(´・ω・`)
やっぱり少し寂しいですね。
1日中同じところばっかり走らせてごめんね。


110840.jpeg

降りなきゃいけないんでしょ!?
しししっしししししs知ってたよ!??!?!?!??!??!



110841.jpeg

110842.jpeg

この変わり様。




あらたままして(落ち着け)

110843.jpeg

さらばロナ子よ!!!!!


110801.png

は?


どうやら以下の装備のいずれを選ばなくてはいけないらしい/(^o^)\
 ルーンプレート 1個
 エナジールーンガード 1個
 魔力石の指輪 1個



テンパリ過ぎた私は

110813.jpeg


自称プロの方々に速攻で頼りました\(^o^)/
全力でありがとうございました\(^o^)/
そしてルーンプレートがいいとのことで、



あららてましって(落ち着け)

110844.jpeg

ドン!
なんということでしょう!
前掛けが一瞬にして伸びたではありませんか!!!!!



110846.jpeg

ドヤッ(・´ー・`)



110847.jpeg

やっぱり女の子座りがいいと思うんだけどなー(チラッチラッ


とりあえず剣士スキルを取って(若干失敗した気がしますが)
ライディングを取ってペロスを取りに行くことに。

ggったサイトではプロの武器屋前にいるらしいんですがどこをさがしてもいない。
何かルーン関係の人はいるけど貸し出ししてる人いない。
もしかして道具屋前と間違えてる?と思って行って見たらいました\(^o^)/


110848.jpeg

110849.jpeg

どすん。
おっほwwwwwwwwwwペロスwwwwwwwwwwテラペロスwwwwwwwwwwwwwww
走る速度はペコペコと変わらないドラゴンwwwwwwwwwwwwww
アビスのペロスはどう見てもペコより早いと思うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ハハ、ペロス。


110850.jpeg

そんなわけでなんちゃってRKの出来上がりですヽ(゚∀゚)ノ
LK期間は実質2日でした( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
現在95/24です。
しかし装備もスキルも何もない!!!!!ステもわかんない!!!!!
殆ど観賞用に作ったんですが、いずれはGvGにも出したいですね。
その為に、とりあえず棚2Fに篭る作業が始まるお・・・。
タタチョもお金溜まるのかなー?

RKは土曜日の明け方に転職したのですが、さすがに根をつめてやったので疲れたまった。
日曜は仕事だったので、次上げるキャラは月曜日起きてからやることにしました。
まぁ結果から言うと大寝坊こいたんですが\(^o^)/



【私のこと】 勢いに乗れずに 【忘れてないわよね?】


110852.jpeg

月曜22時、キャンプ復帰地点!


110853.jpeg

3層手前!



とゆーわけで大寝坊こいたはるおは、16時に起きる予定が20時でした。
PCが母上に使われていたのでご飯食べてTVみてままーり。



110851.jpeg

セクシーポーズに誘惑されて


110852_1.jpeg

緑萌ゆる大地に降り立ち


110854.jpeg

元祖はるおもとい、永遠のヒロインhal嬢もとりあえずJOB70になれました。
MHPがやけに高いのは、3層を抜けるためにVitカンストさせたからです\(^o^)/
Str52 Agi70 Vit99 Dex30という何にも出来ない子になりました。
ワンチャンスリッパでオーラまで育てるか、隠居生活させるか、珍さんになるか・・・。
見た目的に今一歩珍さんに踏み出せないでいます。
大体珍さんになってもやりたいことないしなー。

ところで「はるお」の「はる」は、この子からきてるんだよ。これ豆な。


***


予定では、AX5時間・HW4時間・HP8時間で転職予定だったんですけどね。
予定なんてこんなもんさ。

今回のイベント結果は、
98/50騎士→95/24RK
96/64AX→97/70AX
80/51HP→86/65HP

と、なんだかしょんぼりな結果に。
まぁゆとりRKができただけで私は満足です。



色々な意見があると思うけど、繋ぐきっかけになったこのイベント、私は好きでした。
こんなのでもないと、一生自キャラのRKなんて拝めなかっただろうし、
そもそも臨時に行ける時間帯に繋げないのでかなり助かりました。
ガンホーが何を考えてるかはわかりませんが。
ただ昔からのプレイヤーさんにとっては、クリックするだけで膨大な経験値が入るなんて
何だそれって感じかもしれないけどなぁ。


結局ROはクリックゲーだったのよ!


あ、すみませんごめんなさいPS()磨けるようにがんばります。







ABやりたい\(^o^)/
 

秘密にする


