スポンサーサイト 
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね。 
RKのステ振りしました(*'ヮ')ノ

毎日仕事中も寝る時も、ものすんごい悩んでっていうか分からなくて、
色々なブログやwikiを参考にさせてもらいました。
一応Gvも狩りもそこそこ出来る型ってことで、将来的には
Str80 Agi80 Vit100 Int100 Dex60 Luk1(StB型?)
で、ここからまだLvも余っているので
ちょこちょこいじる感じにしたいなーと思いました。
(AgiとVit、Lukを最終的にどうするか)
ただ参考にしたサイトさんとかが1年くらい前の記事なので
Int100はやっちまったかなーとも思いますが。



■現在

110856.jpeg

何か既にステ振りミスやっちまった感が否めません/(^o^)\
新しい職を作るのが久々すぎて、何から上げれば良いか分かりませんでした\(^o^)/

そして問題は、どこでどうやってLvを上げるかだ。


そこそこ頑張れるんでしょうか私?
 

秘密にする


