スポンサーサイト 
永遠に抱きしめて このまま連れ去って 貴方の楽屋まで 連れ去ってhold on me。 
楽しいRO☆

あいうえはるお、はいはるおー(*'ヮ')ノ
こんにちぱんつー。
自分で過去のログを探すのが面倒だから、職別にカテゴリー分けしようかなー。


最近は天気が不安定ですね。
私も天気予報をチェックはしているんですが、どうにも
傘を持って出かける時は全然雨が降らなくて
傘を持っていない時に限って豪雨とかに見舞われます。
あと、前々から楽しみにしていたイベントの日に限って雨。
そういえば私が参加したオフ会はほとんど雨の日(その日前後は晴れている)でした。
なにこれ天罰?




■ROのお話。

お金が無いしJobが上がりそうだったので久しぶりに(半年振り!?)ABで棚臨時いってきました。

110860.jpeg

相変わらずのキリエゲー。
JobLvが44→45になりました。
この調子でベースも上げていきたいね。





あとは前回の記事にも書いたとおり、チャンプを作ろうと思いました。
たぶん修羅にはなれないので目標はあくまでチャンプです。
実ははるお、かつて別鯖でモンクを作ったことがあり、
その時すんごいアコ時代がマゾかった思い出しかなかったので、
アコ育成で挫けないかと冷や冷やしていました。
とりあえずコンボモンクを目指して頑張ります。

ノビのまま放置していた*はるお*をデリートして新しく作り直す。
騎士を作ったときも思ったんですが、初心者修練場が無くなったのにはちょっとがっかり。
アカデミーでNPCに話しかけるだけのゆとり仕様でJob10にしてプロの教会へ送ってもらう。
アコの転職クエストって何だっけ?なんて思いながら神父に話しかけると

110901.jpeg

110902.jpeg

NPCに話しかけるだけで転職できる簡単なクエでした^p^
もっとこう・・・修行したなぁ!って感じの・・・あのお使いイベント的な転職クエストをだな・・・。
あれ面倒だけどさぁ・・・あぁ・・・え・・・うん・・・あ、はい・・・ありがとうございます。

さてはてそう言えばLydiaサーバーにおいて、まともにアコの育成を自力でした事がない
(相方さんに戦闘職作ってもらう・壁・お座り)ことを自負している私ですが、
今回は見た感じ相方さんの様子もあんまり乗り気じゃなかったみたいなので
アコ転職したらQVロッドを持って一人スポアを叩きに行ってました。
おい、今日日なんでスポア狩りなんてしなきゃいけないんだよ って思いながらやるところがゆとり仕様です。
胞子おいしいです^p^
/q2・/ncで飛んでは叩きながら別PCの画面見つつまったり狩り・3・
まぁウルフ行ける様になったら自AB壁にすりゃいいか程度の考え。

そんなときMAPにギルメン表示が!ふぉさま来てくれたよー!大量のスポアを引き連れて来てくれたよー!
というわけでスポアでLv18くらいまで上げてウルフ一緒に行ってくれたよーヽ(゚∀゚)ノ
ふぉさまに噛み付いているウルフをひたすら嬲る簡単なお仕事でLv25くらいまで上がったところで
1時間ほどやったらふぉさまが疲れたので帰還。

畳ってまだ現役なのかなー?
って聞いたら配置変更と経験値変更でかなり美味しいらしいという噂を聞いて畳へ。

110859.jpeg

ソロで行ったら1匹目から死んだので、ABを壁にして行ったらまぁ銃奇兵の多いこと!
そして経験値がうまい!うますぎる!サクサク上がるよ!
そんな感じで37/27になったところで1日目終了。

2日目もスタダ遅れたものの、畳でうまうま。50/38に。
途中ふぉさまRKと自分AVでタタチョ行っちゃうくらい余裕。
あら、結構いけるじゃない?過去のトラウマ(1週間くらいかかった)は何だったのかしら?
これなら50も余裕だなー。と考えてる私に天の声(ふぉさま)が。
「ベースLv58になったらハンターと組めるよ」(意訳)
時間が時間だったので(明け方4時半くらい)ふぉさまは落ちてからの私再び畳必死。
5時半すぎにはポン酢のようにあっさり59/47に。
正直このまま50まで続けてもいいかなーって思ったんですが、私も疲れたのでニコ動見てから就寝。
甘い誘惑には勝てないな!

3日目(今日)ログインすると既にふぉさまの姿が。
テンション変でごめんなさい状態のはるおですがすかさず
「59になったよ!」と伝えるとトールに連れて行ってくれることに!
ふぉさまがハンター出してくれて、自分ABで壁・アコお座りでカーサ狩りへ。
カーサってまだ現役なんだなー。
入って暫く進むと剣ガディいたりサラマンダーがいたりで何度か転びましたが
OTPキャンペーン中の保険もらったのでABの経験値はセーフでした。
OTP設定してないけどな。
安定してきたら30分も経たないで50になれましたー!
マジふぉさまありがとう、本当ありがとう!

すかさずカピトーリナ寺院へー!



~~~ 中略 ~~~


きのこ でない これ どうなて
とうちゅう ぬすむ ゆすさな ぜったいに
べとべと あみ かゆ うま


110857.jpeg

さらばアコたん!


110858.jpeg

ドン!
モン子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん・・・

なんか・・・

アコたんは勿論可愛いんだけど・・・


110903.jpeg

モン子可愛くね?

恒例の自キャラ萌えも発症したところで今日はおしまい。
明日からまた畳に通ってJob上げですね。
コンボモンク目指すけど結局最終的には師匠発勁でしょう(師匠ってまだ行けるよね?)
まぁまったりやっていこうと思います。














~~~~~~~ その頃RKは ~~~~~~~~











110816.jpeg

今日もROは平和だなぁ
 
むにお #-
 
さすがはるお(゜-゜)
次書くときは修羅なんだろうな…。
コンボならGXかついでイビ様とかもありかも!
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
ねーわwwwwww
RKでお金稼ぎながらまったりやるよー。
なるほどGXとかあったなー。
露店に並んでたら買ってイビ様行ってみるよ(*'ヮ')

秘密にする


