スポンサーサイト 
ラストなんて 言わないで続けて もう一度舞台上 現れて(アンコール!) 
今日も仕事に傘を持っていったのに、外を出歩いている間は雨がからっきし降りませんでした。
はるおです。
出勤中も帰宅中も地面に雨が降った形跡はあったのになぁ・・・。



■ROのお話。

\チャッカメンズ/
110907.jpg

ちょっとだけ畳に狩りに行ったよ(*'ヮ')
スキルpt消費せずに、MAP1周したところでJob30になったので纏めて振り分けました。


110904.jpeg

三段掌超楽しい!!!!!!
パッシブ職が好きなはるおにとってこれは本当に楽しい!
出た瞬間が気持ちいいーーーーーーー!(〃▽〃)


110906.jpeg

何の迷いも無く勿論Lv10取りましたヽ(゚∀゚)ノ
俺、プロ南で三段掌Lv10チャット立てて待ってるローグたんに盗作してもらうのが夢だったんだ。



あとは発勁も取ってみました。

110905.jpeg

ドンッ!
これも中々気持ちいいですね。

こんな調子で3日現在、65/34です。
畳もまだまだ篭れるくらい美味しい感じなので、まぁこの調子ならモン子は、まったり続けられそうです。
連打掌と猛龍拳取ってコンボモンクとしてはスキルは一応完成(*'ヮ')
コンボの練習しないとですね!
残りは速度増加に振る感じかなー。あとネタで何も出来ない爆裂取ろう。
最終的にスキルはこんな感じになりそう。
あとはステをどう振り分けるかです。
スリッパ目標なのでS>A>D>Iくらいで大丈夫かな?・3・
失敗はしたくないね。

燃えてきたーーーヾ(`Д´*)ノ











まぁ、Lv83になったらHWと組めるんで
結局はブラゴレお座りになると思いますがね。
 

秘密にする


