スポンサーサイト 
流れた血の記憶も いつかは消えて 大切な人の場所へ 戻れるように・・・。 
あいうえはるお、はいはるおー。
こんぶー。

まずざんねんなおしらせがあります。
3次職スキルテストがあったじゃないですか?サクライJで。
IDをもらったんでまったりそちらもやろうかなーって思ってたら
スキルテスト中止になってました。
一回もログインしてないよ!
いやもう本当申し訳ありませんでした。
お知らせには、また修正が終わったらリスタートするみたいなことが書いてあったんで
細々とその日に期待しております。
だってさー、蔵落とすだけで3時間かかったんだよーヾ(`Д´*)ノ(言い訳)




■ROのお話。

110908.jpeg

ログイン画面かわいい(o´ω`o)
ETですねー。
ハティがいないと思ったら嵐が乗ってた(〃▽〃)




110909.jpeg

モケりんとカガリンからひまわりを沢山もらったよ!
そろそろSEできそうなくらい溜まってきたので、お金に余裕があるときにでもやろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
あとべと液も頂きました!合計1100個!!

FLの溜まり場で古木の露を落とすのはやめてください!全力で釣られます!!!!



それから3人でカタコンツアーしてきました。

110910.jpeg

カガリン教授のお陰で支援職がいなくても、結構いけました!
っていうか余裕だった!!!!
BSはやっぱりいいですよねー(*'ヮ')
斧のザクザク感が溜まりませんねー。
私も放置しているBSをやりたいもんですよ。
モンクの鈍器のドスドス感もいいですけどね。



110911.jpeg

最後はDLに持ってかれた!!!!

ほんとに楽しかったですーヽ(´∀`)ノ
また行こうね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


この後ふぉさまハム子ともペアで行ってみたけど、私避けない\(^o^)/
むしろDS強すぎて私いらない\(^o^)/
猛龍拳覚えたんだけどタイミングわからなくて全然発動しなかったよ\(^o^)/


そんな感じでモン子は69/38くらい。
まったりペースで続けられてるんじゃないでしょうかワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!



経験値的にも美味しかったから、今度はちゃんと装備を整えてソロしてみようかしらね。
 

秘密にする


