 
せめて、癌畜らしく。 
あいうえはるおー、はいはるおー。
こんにちは(*'ヮ')

生まれて初めてパッケージを買ったよ!!!!!
購入したのは『RJC2010メモリアルパッケージ』
9/30日で販売終了らしいので買いました。
本命はマジェとヒュッケ尻尾あたり。あと見た目で漆黒のリボン。



今更感が漂いまくりですが、詳細を。


アイテム欄はこんな感じ。
110912.jpeg

パック品って未鑑定なんだね。


マジェスティックデビルホーン[1]
110914.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:1  装備レベル制限:30
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%


漆黒のリボン[1]
110915.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:0  装備レベル制限:10
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%



アミストルキャップ[0]
110913.jpeg

系列:兜  装備位置:上段  Def:4  装備レベル制限:50
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての
物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する


サムライマスク[0]
110916.jpeg

系列:兜  装備位置:下段  Def:1  装備レベル制限:50
物理攻撃で与えるダメージ+1%


ヒュッケの黒い尻尾[0]
110917.jpeg

系列:アクセサリー  装備位置:-  Def:0  装備レベル制限:45
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5




いやー、hal嬢は何を装備しても似合いますね。


+7ヒュッケ耳欲しいわー( ゚д゚)
棚2Fに篭るしかないわー( ゚д゚)/[アリスc]
そしてBSをWSにしてチンピラ刺しハトブレ持ってドガドガやりたいわー持ってないけど( ゚д゚)ノン

こんな調子で5thアニバパックも買っちゃいそうです。
何で10,080円なんだろう。80円って何だろう。
もしくは誰か私にギャングスカーフを貢いでください。
6M?持ってねーよ!!!!!!!

さてはて新垢チケットどうしよう。
正直困ったちゃん。
♂垢でも作ろうかしらね。











あ、モン子ですか?1.5倍期間ですか?














あんまやってない\(^o^)/
 

秘密にする


