スポンサーサイト 
素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう。 
あいうえはるおー、はいはるお。
こんぶー(*'ω')ノ

110918.jpeg

ログイン画面がRWC仕様になりましたね。
やっぱ上位二次職いいなー。


ROの方はいつも通り夜中にInして、久々にHPを動かしました!

110922.jpeg

ふぉさま影葱とゲフェニア編。
棚の癖でキリエ連打してたけど、ヒール連打の方が良いらしい。
狩りはじめて早々にLODに遭遇して全滅したけど仕切り直しして行ったら
87のHPにはウマウマなところでした。
Fitすげー。


110919.jpeg

1h弱狩りしたところで88に(*'ヮ')



その後は、ふぉさまが職をRKに変えてトール行った!
トールとか久々すぎてgkbrだった!
てゆーかR化後初めて行ったよ。
嘘だわモンク引き上げで壁したわ。
サラ2確狩りを目論んで3Fに行って早々に全滅したのは秘密だよ☆

110920.jpeg

LA1回入れて2確なご様子。
途中からルーンを使わずに(?)狩りをしたので、
結婚スキルの有効活用が久しぶりにできました(〃▽〃)

110921.jpeg

30分狩ったところで89に(*'ヮ')




久々に夫婦で狩りにいけたのは純粋に楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして何だかんだ言って私は支援が好きなんだなーと思いました。




ところで教範を使ってるにしても、あまりにもLvの上がりが早かったのでログを確認してみると、
メンテで10/4まで教範の効果が増加したみたいですね。
75教範で100%とかかつる!!!!!!
期間中にHPとモンクも異世界クエをさっさか終わらせてブラゴレ行きたいものだわー。



今日はログインできなかったので、明日はできたらいいな。

それじゃーおやすみなさい(*'ω')ノ
 

秘密にする


