 
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ。 
おっと広告が出てしまった、はるおです。
こんぶー。
というわけで10月埋め記事。

【釣り結果】
1500個のエビでやって当たりは、青箱 紫箱2 宝箱3ってところでしょうか。
イベント終了前日からやり始めてステとか全然調べてなかったのでカードもネクタイも出ませんでした。
完全に負け戦。

【1.6倍期間】
AB106/46→107/47 HP90/65→93/68 モンク80/47→90/50
全然出来なかったなー。多分3日くらいしか繋がなかった。
HPがそろそろ転職したいお年頃。

モンクは現在Lv92です。
HWと組んでブラゴレお座りおいしいです。
HWも何気にLvが上がりそうです。
でもJob終わってるのでとりあえずオーラ噴けたらいいかなって感じです。

Twitterでばっかり呟いてしまうのでブログ更新も何とかしたいです。


面白いSSもないので人の話題でお茶を濁しておきましょう。

1102.jpg

リアルタイムで聞いたときはモニターの前で(((;´ハ`))):;*.':; こんな感じでした。

そんな彼も今では立派な癌畜です。

1103_.jpg


あ、エルダ森行ったのはべと液を拾ってきてくれるためでした。
サントス。



そういえばメイン垢のべと液は無事30k個溜まりました。
べと液をくれた皆さんありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
この調子でサブ垢も溜めて行こうと思います。
私は今日も元気です。


ほいじゃらな(*'ω')ノ
 

秘密にする


