スポンサーサイト 
なぜ君は僕の前で そんな顔で笑えるんだろう 赤い瞳に映る世界なんて 壊してしまえばいい。 
こんにちは、はるおです。
月日の流れは早く、今年も既に残すところあと1ヶ月弱となりました。
師走ですからね、そりゃあ私も今年の残りを駆け抜けますよ。
そんなわけで12月は日曜日も仕事をつめて行ってしまったでござるのまき。
クリスマスとかなにそれおいしいの状態^q^


***

そんな中でもROでやりたいことが沢山できました!
1、サブHPをABにする!
2、Lv上げ停滞中のモンクをチャンポンにする!
3、RKでふぉさまプリを引き上げ
4、男垢始動。転生したふぉさまアコと公平組める弓手作ってわっしょい!(できれば私の転生したであろう廃アコも)
5、男垢の方も2次職増やしてく。とりあえずOCDC取った商人がいるのでそれをBSに。
6、ハンターを高速で転生させたい!罠修正来る前にブラゴレわっしょい!狼乗りたい!
7、忍者育てる!
8、本格的に紫音(108/48)をレベリング頑張る。とにかく臨時行きまくる!114からどうしよう(´・ω・`)

あと昨日のメンテから始まった特別髪型もやっておきたいですね。
男垢3名、女垢1名くらいやっておきたいです。

というわけで男垢の未来予想図。

111201.jpg

ABは結婚する予定が無かったら殴りやろうかな。
忍者はクナイ型でブラゴレ篭るつもりです。
リンカーは女垢のセージのために作る予定。
BS(WSにしたい)はお財布兼目の保養用。
狼は本格的に作っていきたいです。そのためには装備をそろえねばー。
セージは他垢の付与さん。

キャラ自体は全員いるので、あとはステちゃんと振って育てるだけですねー。

まじ忙しさも相俟って脳内ヘブン状態です。
このやる気を他に生かせたら良いんですけどね(迫真)



あとべんぞーに説明しようとしたやつ貼っておきますね。
見てるかしらんが。

111202.jpg




ほなねん(*'ω')ノ
 

秘密にする


