 
癌畜、心のむこうに。 
ムレナインだと思ってたらデリケアエムズだったわ。ごめん。



あどうも、はるおです。こんぶー。
さて早速ですが、今日はある品物が届いたのでその紹介をしていきます。

その名も『9thアニバーサリーパッケージ』!!!

111208_100127.jpg

密林で注文していたのが本日届きました!
早速アイテムをゲーム内に入れたよヽ(゚∀゚)ノ




アイテム欄。

111203.jpg

全体的に白っぽいです。

イグニスキャップ[1]

111204.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:8  装備レベル制限:40
Atk+10。

物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
「イフリートの耳」と共に装備時、「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。


ヴァナルガンドの兜[1]

111206.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:10  装備レベル制限:80

物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。
精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。


デビルチヘッドフォン[1]

111205.jpg

系列:兜  装備位置:上段  Def:8  装備レベル制限:30

スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、
追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、
追加でスタンに対する耐性+15%。


秘密結社の頭巾[1]

111207.jpg

系列:兜  装備位置:上中下段  Def:10  装備レベル制限:20

MaxHP+500。
絶対に呪い状態にならない。


とんぼの片眼鏡[0]

111208.jpg

系列:兜  装備位置:中段  Def:0  装備レベル制限:50

Agi+2。
物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。


***

こんな感じで。
ヴァナルガンドの兜は、+8でライドワード帽子と同じSP吸収期待値(仮定)となっております。
スタラクタイトゴーレムcやキューペットのデビルチも高騰しそうな空気ですね。
ただしGvにキューペット連れて行くとか親密度落ちそうですが。あとうっかり逃がしそう。
秘密結社の頭巾も性能は良いんですがいまいち使いどころに困りそう。




ところでこいつを見てくれ、どう思う?


111208_100221.jpg

2個買ってしもーた\(^o^)/
普段頑張ってる自分へのご褒美(笑)に買ってみたんですがちょっと反省してます。
癌蓄がんばってます^q^
公式RMTしようと思ったんですけど、いざ届くとどうしたもんかと、もう一つは開けられずにいます。
どーしたもんかね。
もちろん友達紹介用新垢30日チケットも2個あるわけで。
紹介する友達もいなけりゃ、新しい垢もいらないよ。
どーすんの俺。
欲しい方いらっしゃったら先着で差し上げます。
期限は来年の12月31日まででござる。





ところで最近の狩りはというと、ふぉさまRKとはるおHPで聖域篭ってます。
ちょうど2ヶ月前から週3くらいで深夜に1時間ほど狩りをして、Job66から現在やっと69になりました。
@1個が長い。

111210.jpg

111211.jpg

111212.jpg


いいお小遣い稼ぎにもなってますヽ(´ー`)ノ
道中3階を通過して行くんですが、私としてはホドレムcがぽろっと出たら嬉しいんだけどなぁ。
そしてサクっと早くABになりたい。

あとは男垢もマターリやってたりします。
男垢3名の髪型変えるためにRKで蛍光色の液体取りにいったら死にまくったけどな。








111209.jpg

今年度最大の驚きです(*・ハ・)

111209_2.jpg
着眼点を褒められちゃいましたてへぺろっ☆





ごめんなさいスタイリッシュ土下座\(^o^)/
 
むにお #-
 
さすがはるおや…
煉 #PefwKnF.
 
良い癌蓄っぷり!
はるお #PooosTlY
 
>>むにお
言い訳する言葉も見つかりません・・・。
さすがにやりすぎたと思ってる。


>>煉子
引退してもブログを見てるとは負けず劣らず良く調教された癌蓄っぷり!
いや見ててくれてありがとう.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

秘密にする


