 
おいおいちょっと待ってよ 私がジュリエットじゃこれは悲劇だ。 
正しいクリスマスの過ごし方☆

1、バイトを入れる。
2、出勤途中、道行くカップルに舌打ちをかまして間を通り抜ける。
3、サンタコスチュームを身にまとう。
4、お客さんにこれでもかと愛想を振りまく。
5、0時を過ぎた頃、サンタなんて子供の幻想よとつぶやく。
6、手が空いたとき、コレを見て性夜をあざけ笑う。
7、閉店後、従業員に「日本人なら天皇誕生日を祝えよ・・・」とつぶやく。
8、帰宅したら机の上にフライドチキンとカルボナーラ(大好物)があってちょっと泣く。
9、上記のものを食べながら朝日を眺める。


ね、簡単でしょ?




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: >>はるお::: ::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
Oh...> /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田





***


帰宅後ふぉさまがまだ起きてたので(6時)無理やりROを起動させて、
事前に準備してた名前入りP箱とクリスマスリングを渡しました。
ちゃんと結婚した(予定含む)キャラ分用意したよ!
クリスマスリングの材料集めは、ろにさん・むにお・とっとに手伝ってもらいました。
まじありがとう。
倉庫圧迫とか言わないの☆



111213.jpg



所詮はるおは癌畜のネト充だったのよ!

メリクリ☆
 

秘密にする


