 
歌に形はないけれど。 
120101.jpg

何気に一番失礼なことを言っているのはべんぞーだと思うの。


120102.jpg

FLHでも強く生きていける気がしました。
うにまじうに。


******

おはようこんにちはこんばんわ。
1ヶ月ぶりですね。
いつの間にか年も明けてますよ。
今年も変わらないはるおですが、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨年はアガヴc量産計画を実施していたわけですが、通算4枚出たところでなんやかんやあって

120105.jpg

HPのJobが70になりました。

思えば昨年の9月から、2ndABが欲しいと思い始めてちょいちょいやっていましたが、
私の接続時間とふぉさまと時間が合わなかったりして、65→70までに5ヶ月もかかりました。
それでもここまでこれたのは、ひとえに時間を合わせてくれたふぉさまのお陰です。・゚・(ノД`)・゚・。
まじありがとう。


さらば青HP

120106.jpg

こんにちはあーくb

120107.jpg


とまぁお約束もやったところで


120108.jpg

どばん!

120109.jpg

こんにちは紅AB!


120110.jpg

とりあえず誓っておきました。


こちらのABは、完全支援型にする予定です。
Int120のハイネスMAXレベル取る予定。
でも色々シミュったらあんまり紫音の方と変わらなさそうなんですけどね( ´_ゝ`)
うーん、ABってそんなものかもしれない。
HPまでのスキルはサフラ切りのAsm3だったり、RKのルーン精製用にグロ1取ったりしました。
グロLv1が10秒には噴いたが。
まぁスキルはリアルマネーさえ出せば何度でもリセット可能だからいいとして。


120112.jpg

やっちまったなぁ!!!/(^o^)\

よくよく計算しないでどばーっとIntに振れるだけ振った結果VitもAgiも触れなくなりました\(^o^)/
あ、Dexはこれで振り終わりです。
ちょうどPt0になるところが色々と悪意を感じる(自己責任だよ
まぁGvに出す予定は無いので地道に頑張る感じだね。
暫くはまた聖域に篭ってカード量産しようかね。
ホドレムもそろそろ出ていいんだよ?

そんなこんなで、今年は紫音(メインAB)の発光を目指しつつ、サブもまったりやっていこうと思います。
男垢もやらないとね。

え?AX?
うるせえ!あの子はあれで完成してんだよ!



120111.jpg

どうぞよろしくね。
 

秘密にする


