 
空き缶蹴っ飛ばしてさ キミは空を睨む 溢れ出す涙が 僕を強くしたんだ。 
あいうえはるお、はいはるお!
最近1週間が物凄く早く感じます。
というか、年明けてもう1ヶ月経ってる恐怖!

特にネタもSSも無いんですが、まぁ無いから去年の今頃の記事を読み漁ってました。
そういえばazelea(RK)が誕生したのが去年の今頃だったわけです。
サマスペが無かったら、多分まだLKのLv80くらいだったことでしょう。
それよりも吃驚したのが、

紫音(メインAB)のBaseLvが去年から10しか上がってなかった

ってことですよ。
Lv100ふぜいが初心者詐欺でもしようとか呑気に書いてたら、1年経っても110だったよ!

というわけで以前も書きましたが今年の目標・。・

■メインABのBaseLvカンスト(Jobは50になりました。
■Gvレポを書く。
■CMPとSNを作る(三次までは多分無理!
■AXは観賞用。

こんな調子で頑張って生きたいと思います。
有言不実行にならないように頑張りたいにゃー。

しかし現実は相変わらず、夜(ゴールデンタイム)バイト+相方さんが繋がないとやる気が出ないといふ。
加えて日曜日も出勤率高めに設定されるのでGvにも出られぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

Gvって、出ないといまいち感覚というか、慣れというものが掴めないので
ギルド名や同盟、各自の動き等を1ヶ月くらい集中して覚えていかないと、
中々レポも書き始められないのですよね(´・ω・`)
はるおがいない間に新しく出来たり、同盟組んだり、解散したりしたギルドもあるのでこんがらがります。
中の人の人数・時間・どこの砦を攻めたor防衛したか・そこにはどこのギルドがいたか、を
以前でしたらIRC・動画・Lydia GvG Logさん・GGとレーサーさんを参考に書いていたのですが、
FLHではIRCを使用していないのでログに残らず、
記憶とマウスの横に置いてあるメモ帳で照らし合わせたりしなければいけないという。
そう考えると、ログがある分書きやすかったのもありますが、Melt時代の私は少し頑張っていたと思います。
今ではSE砦がどこがどこだか混乱する程度の記憶力。


あとは、メイン・サブ両ABのDexをもう一段階上げるか悩み中。
棚だったりしたらブラギがあるので詠唱もそんなに気にならないのですが、
ペアで名無しやら行ったときにどう響いてくるのかがわからないんだよねー。
とりあえず暫定はAGIを上げて行こうとは思ってますが。
庭に行く日はくるのでしょうか?
そして流れるBGMはOver the Rave・・・。
へたれ支援に明日はあるのか!?

否!

引退だ\(^o^)/




まぁ・・・



みんなで頑張りましょう!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


