 
つけまつける。 
あいうえはるお、はいはるお!
オデッセイじゃなくてヘッドホンとヘッドセット買って来たよー\(^o^)/
ヨドバシじゃなくて駅と隣接してるビックカメラに行ってきました。


まずはヘッドセット!

120206_033004.jpg  120206_033201.jpg

マイクだけ買おうかなぁと思っていたんですが、やっぱりヘッドセットのが楽だと思ったので購入。
適当に1000円くらいで買いたいなーと思いつつ、無難に980円のバッファローのヘッドセットを持って
コーナーをウロウロしてみたら、ソニーの可愛いピンクのヘッドセットを発見。
2500円くらいのが値引きで1280円になってたので即決。
今まで使っていたのがこんなん
heddosetto.jpg
なので、インラインマイクは初めて使うので音の拾い具合がどうなるかドキドキ。
多分鼻息の荒さが誤魔化せるはず。
でも現状あまり音声チャットやる機会があまりないのですけども。



ヘッドホン!

120206_033338.jpg  120206_033520.jpg

audio-technicaのATH-PRO5MKのシルバーです。
前のヘッドホン(やっぱり3000円くらいのaudeio-technica)が壊れてから、
1000円くらいのヘッドセットで代用していたのですが、さすがに音があまり良くなかったので
以前から欲しいなぁーと思っていたのを購入。
ヘッドセット同様見た目で選ぼうと思ったんですが、結局無難なものになりました。
帰宅してPCに接続して音楽聴いてるんですが、やっぱり重低音がよく聞こえていいですね。
あと完全に外気をシャットアウトできるのでこれは引き篭もりには嬉しい品。
堂々と居留守できるよ!
高校生の頃の名残で、ヘッドホンは何故かいつもaudio-technicaになってしまいます。
Victorあたりも良さそうなんだけどね。犬可愛いし。
しかし特に音楽を作ったりDJしたりmixしたりする人でもないので、宝の持ち腐れ感が凄い。
PCでしか音楽も聴かないしね!
そのうちiPodでも買おうかしら。


一人暮らしだったらスピーカーも欲しいところなんですけどねー。幸せ。
まぁ閉鎖空間的になれるヘッドホンのほうが好きなんですけど。
あとヘッドホンって高いのだと余裕で10k越えるものがあってびっくりした!



そんな感じで。
誰かSkypeしよう。



オデッセイは多分アマゾンで買う。
 

秘密にする


