 
2/26Gvレポ☆スーパーお通夜状態。 
最近過去を懐かしんでばかりいます。
あの時あぁしていればとか、こうしていればとか、探せば最善の方法はもっとあったんじゃないかとか。
それでも、戻りたくないと言ったら嘘になりますが、それでも今いる場所で
間違えつつもゆっくり前進していければいいんじゃないかと思えるようになったのも事実。
リアルでもROでもねヽ(´∀`)ノ
昔よりはゆとりを持てるようになったんじゃないかな。多分。


というわけで、あいうえはるおっおっ(^ω^)
今日早起きしなきゃいけないのに眠れないからGvレポ書くでござるの巻。
絶対一昨日昨日と死ぬほど寝たからに違いない。
雪が降ったからうっかり冬眠の準備しちゃうところでした☆(ゝω・)v





今週もSadalさんと組んで参戦。
FLHだけだと1PTに収まるくらいの人数だっただろうたぶん。
多分総勢25名前後かな。
はるおはちょっと遅刻しての参加でした。
20:21まで準備。

■V1
20:22 攻め:Sadal+FLH Cafe 防衛:Stylish
はるおが参戦した時点で、スタさん3MAP防衛。確保状態だったのかな。
20:28 スタさんがエンペブレイク→続行
20:32 攻めにCafeさん追加(というか戻ってきた?)→形的にSadal+FLHvsCafeさん状態に。
Sadal+FLHはCafeさんと死闘を繰り広げていた!!!!
一方はるおはログイン画面と戦っていた。(20:35~20:39までサバキャン;w;)
20:44 Cafeさんがエンペブレイク→続行ちゃん。
Cafeさんも3MAP防衛→やりあってる間にスタさんが再びエンペブレイク→21:09 スタさん逆流?
21:12 スタさん3MAP防衛。ちょいちょい攻めてみましたが、21:15転進。


■V3
21:20 攻め:Sadal+FLH HC 防衛:Metatron
確か防衛メタさんだと・・・思うんだ・・・。
メモにはスタさんって書いてあるけど、確かパンダのエンブだったはず・・・!違ってたらごめんなさい;w;
21:29 Sadalエンペブレイク→SEに転進


■F5
21:35 確保状態
21:37 エンペブレイク→転進


■F2
21:43 守護破壊→バリケ1破壊→バリケ2へ
21:44 バリケ2前で暇さんEMC→者ども逃げろ撤収ううううううう\(^o^)/


■F3
21:46 攻め:Sadal+FLH 防衛:Stylish
ここからメモを取ってまへん^q^
スタさん確保だったっけかな。
Sadalブレイク→外征先探しつつ防衛
→スタさんマスター砦In→守護1へ
→続いてスタさんRK砦In→守護2へ
→スタさんお帰りなさい。
→色々あってSadalF3諦め。


■V3
20:57 旗がまだSadalだったのでV2へ


■V2
葱さんEMCからのブレイク→時間切れ。



ふぅ・・・F5とV3の2とりd・・・・・・・・・・・・・V3割られてんじゃねーかwwwwwwwww
全く気づかなかったわ・・・。
もっとちゃんとログみないとダメですね( ´_ゝ`)

というわけで今週はF5のみとなりました。
はいぱーお通夜タイム。喪に服すわ。


120207.jpg

参加した皆さん、ポタコさんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
来週もよろしくお願いします(*'ヮ')



ほうれんそうが大事だと思いました。
奇跡的にF3でスタさんのStB一回耐えたのは何だったんだろう。
あと影葱が欲しいよねやっぱり。
あとベースLvの所為にしてるはるおはただの情弱乙。


*******


変わって月曜日の夜に、うにのツテでスタさんの棚臨にお邪魔させてもらった時のこと

120208.jpg

ぎゃー!!!こんな恥の多いブログを見てくださってありがとうございます!!!!!!!!!
更新頑張れる気になりまするヽ(゚∀゚)ノ
狩りのほうも大変楽しかったです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
また誘ってください!

更新できるように本格的に狩りのほうも頑張りたいところ。
そろそろメインABが名無しデビューしたいお年頃になってまいりました。
でも最近相方さんとすれ違いが多くて中々動けない。サブABさん、Job1ですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
モンクやれってことだな。




すっかり朝だよ胃が痛い。
 

秘密にする


