スポンサーサイト 
びーえーでぃー・ばっど 
最近プリがlv96の21%と22%の間を5ターンくらい彷徨ってます、はるです。
某騎士さんに言われたけど、本当どこでターンする要素があるんでしょうか。
それがあるんですから不思議です。ただの不注意とも言いますが。
MEなら彼のHPで手伝えると言われたのですが、残念なことにうちの子は純支援ステのTUプリでした。
その旨を聞く彼は、多分すっごく不思議に思ったと思います。
krkrしたにしてもなぜMEでなくTU・・・?
その答えはアヌビスがすぐに実装されると見込んだ私のミスにあります。
ご利用は計画的に。
 

てわけで折角獲得していたんだからBADへ。
計ってないけど1.5M/1hってとこでしょうか(アコセット・ゾンプリ靴)
うーむ、悪くない。
ただ、ミニデモ集団がうざったい。
そして、そのミニデモたちを避けて狩るので周りに人がいる場合は注意ですねー。
てか朝早かったにしては他の人も結構いました。

他の人もいたんですが








こやつもおりました。
つかテレポしようとしたらMSきてラグったようわんばかーー!。・゚・(#ノД`)・゚・。
本気で涙目になりました。

まぁでも、魔のターンは脱出できてよかったです。

*****

まぁ上記のこともそうなんですが、何でしょう、ここ最近集中力が著しく低下しております。
AXも今日だけで2回くらい死んだしな。
私は一体どこで何を頑張ってるんだろう・・・?
無い胸しぼむというか、頭の中でじりじりと摩擦が起こっているような、そんなどうしようもない気持ち。

Lv96なのに、それに伴っていないPS。
改めて実感する今日この頃です。
開き直っているわけではないんですけどね。
自分の支援に自信を持ちたいです。
人に求められる支援者になりたいです。

願ってるだけでなれるわけないですけどね。


まぁボチボチがんばりまうす(´-`)v
 

秘密にする


