スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はその手に 生きとし華を送ろう。 
あいうえはるお、はいはるお。
こんぶー( ゚∀゚)ノ
もはやどれが挨拶なのか分からない、そんなコンセプトで今回もお送りしたいと思います。


昨日は私的にはとても早く起きたので午前中からRO繋いだりしてました。
というか4時間で目が覚めちゃっただけなんだけど。

12030.jpg

ログイン画面が変わりましたね!
イズDに深層が追加されたんですか?
最近パッチ情報にからっきし疎いです。
ぶっちゃけニーズ辺りから良く分かってません。
モーラとかもう何それおいしいのって感じ\(・p・)/
多分必要に駆られたら調べ始めると思います。いつになるだろう。

さてはてログインしたらオワコン装備移動とかするために、
全垢1day入れたけど実質2垢しか稼動してないです。全垢っても3垢なんですが。
装備移動したら10時半から30分ほど速度P仕入れにリヒへ。

120302.jpg

速度Pも何であんなに相場が上がってるんでしょうか?30k近いっておま。
休止中に世界はあらゆる角度から変化していた模様です。
でも本当に何であんなに相場上がってんスか?ただ単に仕入れる人が少ないから?

んでんでんで、30分くらいで飽きちゃったからプロ南見に行ったんですが、
11時くらいだったのに全然臨時が無かった!
土曜の午後前ってこんなに過疎ってたっけ!?って、ちょっと驚き桃の木21世紀。
かといって自分で臨時を立てる勇気ははるおにはなかった・・・。
仕方ないので露店眺めたり、別作業してたら、久々にむにおに会ったよヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとお喋りしつつ南見つつ、やっぱ臨時ないねーってなったら、
むにおがWL出してくれて名無しペアに行くことに。
まぁ勿論R化後名無しなんて行った事無いんで魔とペアなんて緊張しまくり&装備が全然ないよ!
ぶっちゃけ最初アコセで行こうとしたよ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
さすがにそれじゃあいかんでしょってことで大人しくむにおに装備借りました。
そしてキュアフリーという消耗品もここにきて初めて知ることになりました。すげー万能ね。

120301.jpg

とりあえず名無しペアが初の試みだったので、とてもまったり進行してました(べと液を拾いつつ
あんまり無理やりネクロさんを引っ張ったりしなかったです。本当まったりやってました。
あと久々にアスムを活用してたと思う。オワコンスキルやないで!
借りた装備と一緒に俺KATEEEEEEEEしてた。いや実際は脆いんですけど。
途中装備あるからよゆーとか思って突っ込んだり、
タゲ移っちゃって3回くらいむにお様を殺してしまいもうした・・・。
狩り開始直前にリザして飛んだのは、自分がPTLだと思い込んで巨大ハエ使ったからなんですぅ・・・。
まじすまんこ(´・ω・`)
なんだかんだで1時間狩りして終わりにしました。
一応ベースが1個上がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
111とぞろ目ちゃんになりまんた。

しかし本当にとてつもなく楽しかったので、これは装備を揃えて
コンスタンスに行くっきゃないと思いましたヽ(゚∀゚)ノ
狩りの途中で指摘とか要望とかアドバイスもらったり、
こうしたほうがいいかな~とか久々に考えて狩りしてました。
昔は名無しとかゆとり(笑)とかだったのになぁ。
まぁそんなゆとりでHPが光ったわけなんですが。懐かしい。
棚臨時でお金を貯めつつ、別箇でも金策考えなきゃだなぁ。
欲しい装備がすごく増えた!

狩り終わり時間がお昼の2時半くらいだったので、夜のバイトに備えてお昼寝落ちしました。


さてはてバイト行ったはいいけど、バイト終わりにジョッキでビール5杯飲んだら見事な酔っ払いが誕生しました。
別に自棄酒ってわけではないです。
プリン体とかまじダイエット中の私には辛すぎる!ていうか私ビールに弱すぎる!
帰宅して録画しておいたタイタニック途中まで観て、お風呂入ったけどほてって眠れん!
というわけで今朝もまた6時ごろからほてりが鎮まるまで速度P仕入れてきました。

120303.jpg

Gvの準備もその間にしておいたし、これで今から寝ても19時半まで眠れる!かつる!


******

そういえばリアルの話なんですが、いやまじ本当どうでもいいことなんですが、
まじきち隣人のお陰で、うちベランダで煙草が吸えないんですよ。はるおは喫煙者です。
基本的に煙草の臭いと煙が部屋に充満するのとか嫌いだったんですが、
完全屋内で吸い始めたらもうパカパカ吸ってて臭いとかも全然気にしてなかったんスよ。
まぁ親は本当煙草の臭いがきらいなんでファブリーズもどきぶっかけられてましたが。
まぁそんな生活が2年くらい続いたわけだ。
でも先週の水曜日くらいに、バイトから帰宅したその刹那、家がすげぇ臭いことに気づいた。
なんていうか、煙草って言うか本当ヤニ臭い。違いが何かと聞かれても困るが。
何で今まで全然気にならなかったのに、いきなり臭いに気づいたかは謎なんですが、
兎に角この臭いが本当に臭くて溜まらず家中にファブリーズぶっかけて事なきを得た。
事無くなってねーけどな!
というわけで対策として、家で煙草を吸うときは絶対に換気扇の下でのみ、という自分ルールを作ったんですよ。
何かダラダラ書いておいて何なんですが、何が言いたいかって言うと減煙にはなってるなぁと。
しかも臭いのほうが嫌悪感酷いからストレス無く家での喫煙率が減ってる。
こうやって長い文章書いてるときとか、棚臨時の休憩中とかついPCの横で吸いたくもなるけど結構我慢できてます。
んでんでんで、それにつれて、なんとなく職場でも喫煙率が減ったんですよね。
これなら禁煙も意外とあっさりできるかもしれない*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
成長するにつれて味覚が変わるように、臭覚も変わってくるんだろーか。
突然過ぎたので、まじ謎です。
元々嫌いな臭いだったし健康に悪影響を与えちゃうんで、
色んな意味で親に今までごめんねって感じた一件でした。
やめるにこしたことはないのだ。




まぁそんな感じで、いい加減寝とくか。
色々ぶっこんだら長くなっちゃった。
おやすみなさい。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。