スポンサーサイト 
3/4Gvレポ☆デリバリーのチラシを見て空腹を凌ぐ作業。 
あいうえはるお、はいはるおっ(^ω^)
こんにちは。

今日は生憎の雨ですね( ´_ゝ`)
私は本日休日なのですが、珍しく早起きしたので先ほど牛乳を買いに行ってきました。
うちはマンションなのでエレベーターを使って下りるんですが、途中でおじさんが乗り合わせました。
雨なのに傘を持っていなかったのでどうするんだろうと思いつつ、
おじさんは左手に新聞を持っていたので、きっと管理組合室にでも行くのかなぁ程度に思っていました。
そして1階に到着。
おじさんはおもむろに新聞紙を広げると、頭上に乗せて外に走り出して行きました。
思わず追いかけて手に持ってたビニ傘差し上げるところだったよ。
でも小心者のはるおは、スーパー(徒歩2分)に着くまでおじさんの後姿を見つめることしかできなかった。


さてGvレポ。
昨日の記事を見て薄々気づいている方もいると思うんですが、寝坊しました。
起きたの20:02でした。
携帯2個アラームしかけておいたのに・・・。
起きて速攻PC起動させたけど、ROが起動しないのですげぇ焦った。




今週もSadalさんと組んで参戦。
今回は参加者が多かった気がする!
多分総勢30名弱くらい。

■V3
20:20 攻め:Sadal+FLH 葱 Stylish 防衛:Cafe
目が覚めたばっかりだったせいか、あまり記憶がありません\(・p・)/
3MAPでの戦闘が続いてたかな。
20:27 攻めに葱、Stylishさん追加。
気が付いたらクマーのエンブが大量にいた・・・。
乱戦しつつしゅんころされつつER目指して突入。
20:33 葱さんがエンペブレイク→続行
20:38 攻めに暇さん追加。
20:43 撤退・転進


■V2
20:52 攻め:Sadal+FLH ただ商 防衛:貧乏一家
3MAPにEMC。
ただ商の人数もあんまりいないなぁと思ってER入ったら中は既に決壊状態。
エンペにたどり着いたらただ商がやけに増えてた気がする。
20:53 エンペブレイク→防衛

20:52 攻め:葱 防衛:Sadal+FLH
割かし暇防衛だったぽいので外征先探しつつ?自分はERに引き篭もってたら、葱さんがちょろっと来た模様。
20:57 と思ったら葱全軍きてた。
V2は防衛硬いイメージがあったんですが、あっさりしゅんころされました。ただ単にわしがざこなんや。
20:59 葱エンペブレイク→転進


■V5
21:00 攻め:Sadal+FLH Stylish 防衛:Cafe
THE・迷子。
3MAPでCafeの遊撃、スタさんと乱戦。
Cafeさんの防衛はそんなに堅くなかったと思う。
ERは既に壊滅状態、殆どスタさんに制圧されてた模様。
21:07 スタさんがエンペブレイク→続行

21:00 攻め:Sadal+FLH Cafe 葱 防衛:Stylish
あんまり覚えてない・・・。
とりあえずスタさんのStBは何度か耐えた印象。WSP連打間に合わなくて追撃で死んだけどな。
21:10 攻めに葱さんが追加
21:12 スタさん逆流
21:13 葱さんがエンペブレイク→転進


■C2
21:16 攻め:Sadal+FLH HC RF Metatron 防衛:飛脚
HCさんこんなに多かったっけ!?って印象。
EMC邪魔されたりしつつで2MAP終点でEMC→ER前に集まるも、何かばらばらに突入してたような・・・。
ER崩れてるってことで、突入したら崩れてるっていうかもぬけの殻になってた。何があったし。
21:20 エンペブレイク→転進、SEへ。


■N4
21:28 攻め:Sadal+FLH 防衛:PoCa
砦前集合して突撃→防衛ライン突破して速攻守護ブレイク。
その後も順調にバリケばりばりー。
PoCaさんはこの時点で既に転進したのかな、ってくらい見なかったような。
21:33 エンペブレイク→PoCa来なくなる→バリケ修理終了→PoCaとHC来たけどF1へ


■F1
21:37 攻め:Sadal+FLH 防衛:PoCa
今回一番熱かった。命令はたった一つ、23分で攻め落とせ。
砦前集合して、ステイシス入れて突入。
バリケごとに防衛ラインあってその度に3回くらい死んでいくけど、
何とかバリケ1・バリケ2と突破していく。
バリケ3前が本当に堅かった。何度も何度もEMCしては突入。
ここだけで普段2時間でも余るくらいの速度Pの殆どを消費した。
あの曲線をうまくブーンしていきたい・・・。
大分崩したところでやっとこさバリケ3突破したらしい(EMC乗り遅れた・・・)
お互いマジで本気だったからすごいぶつかり合いが続いたけど、
21:59 エンペブレイク\(^o^)/
まじ脳汁出まくった。
さすがにPoCaさんも攻めてこず終了。

というわけでメシウマ状態になれました。1砦だけだけどな!


120304.jpg

参加した皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

******

寝起きだったから本当最後くらいしか殆ど覚えてなかった。
というか自分のメモが意味不明すぎて解読しきれなかった。


今週でSadalさんと一緒のGvは終了です。
来週からは単体で活動らしいですよ。
箱入り猫。
 

秘密にする


